無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 大雨の週末



大雨の週末

先週末。

無料の食事券があまってるので、
県民デー(入場料500円でアイスクリームがサービス)を狙って
家族みんなで、りんどう湖に行くことに。
ワンコ無料の時間に合わせて行ったんだけど・・・

那須町に入ったとたん

ザーザーザーッ

大雨洪水警報が出たほどのどしゃ降り。

デジカメ(コンデジ)忘れたので、携帯で撮りました。
なので、画質悪いです。

zzz018_20090616084359.jpg
雨スゴイです


りんどう湖はあきらめ、那須をフラフラ
雨降ったらいきなり寒くなった~
zzzCA390087001.jpg

寒いのにジェラート食べたり
zzzCA390086001.jpg

ここまで来て帰るのもったいないよね~ってことで
曾祖母の家に行ってきました。

ばあちゃんが白菜やトマトをココ用に用意してくれてました汗;

食べたらヘソ天で寝る!
zzzCA390098001.jpg
 
家を出発してから4時間以上オシッコしてないココさん。
いつもなら、トイレシートか曾祖母家の庭でオシッコするんだけど
どしゃ降りからパラパラの雨に変わったころに庭に出したら
「歩きたくないっ!」と頑なに拒否して家の中に戻ってしまい
(ココは濡れるのも雨も嫌いなのです)

「じゃ、トイレシートでしようね」ってトイレシート広げてもオシッコしなくて
オムツを履かせたけど、全然オシッコしない。

いつもなら、トイレシートではするのに
この日の曾祖母家はたくさん人がいたので緊張しちゃった?

オムツをしててもオシッコする気配がなくて
こんなに我慢するのは初めてのことなので、膀胱炎なっちゃうかもーってことで
夜ごはんをご馳走になった後、急いで帰宅。
車の中でもする気配がなく・・・

長時間のオシッコ我慢することに慣れていない子なので
ちょっと心配になっちゃったけど
たんに尿意がなかっただけ?
でも膀胱パンパンだったよな~

9時間以上もオシッコ我慢させてしまったので
帰宅したら洪水のようにジャージャージャーって出た!

雨とか気にしないでオシッコして欲しいな~
初めて行く場所でもないのに、なぜ曾祖母家でオシッコしなかったのだ~
今日はどうしちゃったの~
と思ってしまった母でした。

zzz001_20090616092205.jpg
「犬だって色々あるんだワン!」
 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
