無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 突撃!お宅訪問!



突撃!お宅訪問!

昨日は、お友達のお家に遊びに行ってきました♪

zzz020_20090624012704.jpg
ココ「ようこそ、ボクのお家へ~!」って
言ってそうな態度だったココさん。我が家のようにくつろいでました

zzz014_20090624012922.jpg
リヴ「ボクのお家にようこそ~!」
というわけで、お邪魔させて頂いたのはリヴくんのお家です。
りろままさん、さすが!って感じの
センスの良いお家なので、ココもワタシもまったりしすぎました。。。
リヴくんも、ココをとっても気に入ってくれました。

お昼ごはんをご馳走になりました
zzz006_20090624013132.jpg
おいしかった~

ワンコたちにもリンゴのご褒美です♪
2人とも興奮MAXです!
zzz025_20090624014104.jpg
zzz028_20090624014114.jpg
「早く下さい!!」
1人だけフライングする人が・・・(もちろんウチの子)

自分たちのリンゴを食べ終わったら、
ママたちの食べてるリンゴに熱い視線を送る2人。
同じ表情でじーっと見てる2人がとってもかわいかった~(親バカです)


zzz011_20090624014903.jpg
食後は休憩。ってリヴくん、すんごい格好だねOK


zzz016_20090624014913.jpg
ソファを独り占めするココさん。

zzz045_20090624015205.jpg
リヴくんはドルママにぴったり密着してくれました♪

zzz048_20090624015604.jpg
ティータイム

zzz036_20090624015737.jpg
リヴくんがおもちゃで遊んでると気になるココさん。
一緒に遊べばよかったのに、遠慮してました。

zzz024_20090624015928.jpg
キッチンでおこぼれ狙うココさん。(食いしん坊です)

zzz053_20090624020112.jpg
リヴくんはボール遊び~♪

zzz058.jpg
ココさんはルンルンでお散歩~♪
帰りに実物のジャフ君にも会えました

寄り添う2人。ちょーかわいいんですけどー!!
zzz064.jpg
なんか兄弟みたい!?

ぐったりなお二人。
wetwastb.jpg

zzz072_20090624020802.jpg
ココさんもリヴくんも夜ごはんをゲット~♪

zzz071_20090624020842.jpg
ママたちも夕ごはん~♪おいしかったよ~!

zzz076_20090624021012.jpg
リヴくんは寝ながら遊んでました
リヴくん、いつもに増してパワフルぷぷ

図々しさが全開になってきたココ。
りろままさんに寄りかかってしまったので、
りろままさんは身動きが取れません。
zzz080_20090624021135.jpg
本当に図々しいよね~

しかも見てよ!この顔!
zzz083_20090624021142.jpg
目がイっちゃってるよーーー

さらに図々しいコトしてくれました

THE ヘソ天!!(しかも目が半開き)

zzz087_20090624021524.jpg

リヴくんがいても気にせずにヘソ天してました。図太い神経

zzz086_20090624021532.jpg

よそ様のお家でヘソ天って・・・図々しいにもホドがありますよ
しかも夜10時を過ぎてるのに、ヘソ天で爆睡してて起きてくれず・・・
はぁ~

リヴくんのお写真、それなりに撮ったのに
どれもこれもボケボケ写真になってしまいました。
使えるお写真があんまりなくて・・・リヴくんごめんよ


ココもワタシもリヴ家の居心地が良すぎて、
日付が変わるんじゃないか!?ってくらい遅い時間まで
リヴ家でくつろいでしまいました~苦笑い

ココが図々しいのは飼い主に似たようです

リヴくんとココもイイ感じの関係で、
ママたちもゆっくりお話出来てリフレッシュ出来て楽しい1日でした。

りろままさん、遅くまでお付き合いありがとうございました
お土産も、ごはんもご馳走さまでした

リヴくん、ワタシの運動不足解消の手助けしてくれてアリガトーぷぷ

長文なのに最後までお付き合いありがとうございました。
次の日もお友達と遊びました!その模様は次回♪

コメントの投稿

非公開コメント

りろままさんへ

ピザはパパが帰宅後にビール片手に
「ウマイー」って全部食べちゃいました~v-12
おいしいお昼ごはんも、夜ごはんもご馳走様でした♪

リヴにゃん、ワタシを友達と思ってくれたみたいで嬉しかったです。
ココも、最初はリヴくんについていけず・・・って感じだったけど
だんだん慣れて、図々しくなってしまい(汗)

そうそうカメラ勝手に使ってすいませんでした~
言おうと思って忘れちゃって・・・ワタシのカメラ古くてピンボケしちゃうから・・・でもあのリヴにゃんは撮らなきゃ~って思ったのでついつい。

リヴ家に行ったら是非見せてほしい物があったんですけど
言うの忘れちゃったので、捨ててなければ
今度見せて下さいませ~♪

No title

先日は楽しい時間をありがとう~♪
帰りが遅くなっちゃって、大丈夫だったかしら??

リヴはいつもお家に来ていただくと
それなりにおとなしいはずなのに・・・・
やけにスイッチ入ってましたよねー。
ほんと、ごめんね(汗)
でも、ココちゃんのコトがすごーく好きな事がわかって
楽しかったわん。

突然だったので たいしたおもてなしもできずに
でも、懲りずにまた遊びに来てくださいね。

P.S
ココちゃん、こーんな顔して添い寝してたのねーv-12
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
