無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 那須に~ココと~おたんこ那須?



那須に~ココと~おたんこ那須?


Mtジーンズのロープウェイに行ってきました。



どこも渋滞で疲れた


017_p_20090130125823.jpg


ロープウェイに乗ったとたんテンション上がり始めたココ。

混んでて相乗りの中、ワンコがいるからか我が家は相乗りせずに済みました。





画像2度クリックで拡大写真が見られます。

















↓↓↓ドッグラン(?)にて、ワンコがいても気にせず走るココ。











046_p.jpg


107_p.jpg
106_p.jpg




ドッグランもほどほどにして



ブラブラしてたら



109_p.jpg


キャバちゃんだね~
ココより先輩のビビリ女の子、ショーちゃん

この日、どうぶつ王国の駐車場でもカフェでもキャバちゃんを見かけた~
でも乗車中だったから~あえなく通過




117_p_20090130125942.jpg


帰りはパパちゃんと格闘




渋滞のせいで~行きたかった

ドッグラン付きのお蕎麦屋さんは閉店してしまってて



ごはんや麦(テラスならワンコOK)でちょーボリュームのある

麦とろごはんを食べました。



ca390054_p_20090130125957.jpg
ca390056_p.jpg
この他にサラダ付きです。

だから女の人だと食べきれないかも?




お腹いっぱい~

眠い~
渋滞~






ココは楽しそうだったので良かった


トラック野郎のスカジャンを買おうとしていたパパちゃんに



ポッチお願いします~






コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
