無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 弟分と遊んだの



弟分と遊んだの

昨夜は蚊にさされて、腕がフランスパン以上に腫れてるドルママです。
まぁ毎年のことですが、痛い~

昨日は
お久しぶりの弟分、スウィープくんとお散歩♪


zzz008_20090624232402.jpg
スウィープ 「ココ兄さん、ドルママちゃんお久しぶり~!」

zzz007_20090624232607.jpg
スウィープ 「ダイエットして、1kg減ったのだ~!」

スウィープくん、リーダーウォークが出来るようになって
すっごく立派になったね~
って感動してしまったドルママでした。

ワタシがリードを持ってみましたが、
急に立ち止まったり、急に歩き出しても
ちゃ~んと出来ました~♪素晴らしい!


その頃、ウチのオバカちゃんは・・・

zzz006_20090624232734.jpg

先頭でスタスタスタ~と・・・ルンルンしながら楽しそうに歩いてました。
ワタシ、しつけ出来てないダメ飼い主ですお恥ずかしい限りなのだ

そして、カエル探し開始~!
ココさんにはこだわりのお散歩の仕方があるので、
スウィープくんにも付き合ってもらっちゃいました。
お気に入りのルートを通り、カエル探しをして、芝生を歩くというこだわり散歩です。
zzz009_20090624234339.jpg
ホント、しつけ出来てないです~涙
なんか食べてたしね・・・

休憩しながら、他のワンちゃんたちともご挨拶したりして
ゆっくりお散歩しました!


zzz013_20090624235239.jpg
スウィープくん、お尻落ちそうだよ!

zzz018_20090624235642.jpg
「ママたちのお喋りはいつも長いな~まだかな~」


zzz020_20090624235651.jpg
やまとくんとスウィープくんは、おしくらまんじゅうしてました
2人ともステキなお尻ね


スウィープくん、ココのこだわりのお散歩に付き合ってくれてアリガトー
久々に会えて楽しかったよ~
スウィープママさん、ごちそうさまでしたー
またね~

zzz002_20090625001306.jpg
「毎日暑いのだ~」
妹ちゃんが、ココが暑くてハーハーしてるのを見て
「かわいそうだからサマーカットしてあげて!」っと毎日言ってきます
マルガリータ・・・やっちゃうか~?(悩)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
