無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2匹の死体と兄弟漫才



2匹の死体と兄弟漫才

ある夜、ココは爆睡中。
でも尻尾だけが、興奮時のようにパタパタ動いてました。
ムービー撮ろうとしたら終わっちゃったけど、嬉しい夢とか見てた!?


ウシが大好きなココさんに 新しい仲間をプレゼント。
zzzCA390323.jpg
ウシくん(2号と命名)。200円。(←ここ重要)
人間が手を入れられるようになってます♪

しかもピーピー鳴る!
ココが気に入らなかったら、鍋つかみとしても
使えそうなので買っちゃいました。
ちゃんと壁にかけれるように紐も付いてるし、安いしね。
ココはウシくんが気に入ったようで、ママの手から奪い去り、
ガルルル~と振り回して暴走してました。

zzzCA390322.jpg
左:ウシくん1号 右:ウシくん2号

※ウシくん1号は、妹がゲーセンで取ってきたぬいぐるみなのに
ココが横取りしちゃいまして・・・


zzzCA390320.jpg
ブーメラン。50円(←ここ重要)。
防水だし、汚れない素材なので買っちゃいました。だって50円だし!


ママがご飯食べてる時は 
ママの太~い太ももに アゴを乗せてウルウル攻撃!!
zzzCA390326.jpg

こんなかわいい顔で見られてたら、あげたくなっちゃうよ~!」って言いつつ
何もあげない飼い主です(ヒドイ飼い主ね)


zzzCA390318.jpg

食べ物を見ると、
目デカくなる!



大好きなプーさんと ヘソ天で添い寝するココさん。

zzzCA390337.jpg

プーさん、2匹の死体です。

ちょっと漫才でもお見せしましょ~!

zzzCA390340_20090701234755.jpg
プーさん 「 なんでやねんっ!なんでやねんっ!! 」
(多分、ココがボケ役?)

qふぁszhg

ココ 「 アホかっ!なんでやねんっ!! 」

(多分 今度はプーさんがボケ役?)

携帯の写真なので、画質あらいですが

※ヤラセではありません。つっこみもヤラセじゃないです!
ココさんが わざわざプーさんと添い寝したんですよ!
ココさんも、やっぱり弟が欲しいのかしら!?

1人っ子のココさんは、このプーさんを弟のように可愛がって育ちました。
でも、このプーさんって・・・

昔、パパがゲーセンで取った
 ぬいぐるみなんですけどっ!!


つーか、この際 言わせてもらうけど

ココが遊んでるぬいぐるみって 

全部ゲーセンで取ったやつなんですけど!


ワンコ用のぬいぐるみを買ったのは

ウシくん2号が初めてですから~

何でも横取りして 自分の物にしたがるココさんでした
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
