無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お久しぶり~♪



お久しぶり~♪

お写真、たくさん載せます。
お時間ある方は、読んでみてね~


ラム助、お久しぶり~


zzz045_20090715113626.jpg
ラム 「ココ兄、おひさ~!」 ベロが横に(笑)

zzz012_20090715113836.jpg
ココ 「やっほーい!

zzz049_20090715114107.jpg
ラム 「思ったより涼しいぜ~

zzz056_20090715114152.jpg
↑この写真、ココがデブに見える

 
zzz004_20090715114440.jpg
尻毛がなびいてかわいい ラム助♪

zzz013_20090715114440.jpg
ココ 「俺、ママにおじさんとか言われるけど、まだまだ走れるぜ~

zzz023_20090715114656.jpg
休憩中~ミネラルウォーター


zzz033_20090715114906.jpg
クリックで拡大。ラムさん、楽しそうだね~!

zzz034_20090715115050.jpg

zzz042.jpg

zzz043_20090715115234.jpg


2人は仲良し~♪

zzz066_20090715115525.jpg
(・・・キミたち、くっつきすぎじゃね?)

zzz090.jpg

zzz081_20090715120556.jpg

zzz082.jpg
この2人はペースが似てるので、面白かったです。
2人でちょっと追いかけっこしたり、同じことしたり・・・
ママたちだけでなく、ワンコたちも楽しそうでした♪


帰りの車内。
運転席からココさん
zzz100.jpg
「涼しいぜ~」

助手席からラム助
zzz101_20090715121259.jpg
「気持ちいいな~」


そして、ココさんは相当疲れたみたいで
自分で後部座席に移動して ヘソ天で寝てました~。
(ラムちゃんママが撮影してくれました)

zzz103_20090715122308.jpg

そして、耳毛がぁ~
zzz104_20090715122318.jpg
顔見えてないじゃんぷぷ
ラムちゃんママ、撮ってくれてありがとう~

この日、ランチの時間以外は涼しかったので
ワンコものびのび~と遊べました!途中からワンコたちは爆睡し始め
ママたちのリフレッシュタイムになりましたが(笑)
ココもママも楽しめました♪


ラムちゃん、ラムままちゃん、突然のお誘いにも関わらず
遊んでくれてありがとー
例の企画、協力するので実行しましょう~♪
楽しみにしてまーす
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
