無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ママたちだけでランチ♪



ママたちだけでランチ♪

「掃除しま~す!」

ママちゃんとパパちゃんで お掃除始めました。

zzz019_20090715164937.jpg
「ボクは掃除機とクイックルワイパーに挟まれてま~す!」



zzz017_20090715165059.jpg
「パパにオヤツもらっちゃったの~」

なぜかカーペットの上に座るココさん。


zzz034_20090715165306.jpg
「キレイになりました!」

掃除機かけても毛だらけなんだけどね

カーペット、色を変えたらすっごく部屋が明るくなりました♪



そして、昨日は
ママ友さんとランチの日でした♪
(ワンコ抜きです)

ステキなお店が近くにあるなんて知らなくて、
有名ブロガーさんのブログで初めて知って・・・
行きたくて行きたくてウズウズしてたんですけど
開店同時に行ったら貸切予約のためダメでした


なので、次に行きたいな~と思ってたお店に行きました。

ワタシの下手な言葉は省略して、写真をご覧くださいまし~

zzz130.jpg

zzz131.jpg

zzz133_20090717104919.jpg

このボリュームで1000円ポッキリです

zzz132.jpg
灰皿も面白い♪



ランチ後は
図々しくも お家にお邪魔させてもらいました。

幼稚園児の娘ちゃんと
お互いのスカートを交換してファッションショーしたり(笑)
おままごとしたり、走り回ったり~、お絵描きしたり、演奏したり~
お夕飯もご馳走になり~

「帰るね~」ってバイバイしたら、
泣くのをこらえて半べそでバイバイしてくれる かわいい娘ちゃん!


こんなプレゼントをもらいました

zzz135.jpg
ココちゃんまま」ってちゃんと書いてあるんですよ~上手~!

でも、残念ながら ココちゃんままは髪の毛をしばってないよ~(笑)
とっても上手に書いてくれてありがと
また遊びに行くからね



・・・最近よく親に言われること。
「アンタ、車ぶつけてない?」

zzz129_20090717110354.jpg

テキトーな感覚でとめてるんだけど、
いつも壁とのスキマが1mmくらいなのです
スキマに指すら入らないです。
でも、壁にぶつけたことは1度もありません
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
