無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ママたちでビデオ鑑賞会



ママたちでビデオ鑑賞会

先週のことですが
スーママさんのお誘いに乗っかって
ママたち4人でランチ&ビデオ鑑賞会してきました♪
(ココさんはカイカイ悪化のため、連れて行きませんでした)

ランチは
今まで何度行っても満席やらで入れなかった人気の店へ。

zzz010_20090726024422.jpg
レッドベリージュース

zzz012_20090726024422.jpgzzz013_20090726024423.jpg

zzz014_20090726024423.jpgzzz015_20090726024458.jpg
ワタシはベーコンとジャガイモのクリームスパゲッティー


おいしかったー

で、みんなでお買い物に行きました
ママたち3人がお買い物に行ってる間、一番若いのに体力切れのワタシと
スーさんはお留守番♪

zzzCA390596.jpg

「今日は疲れたのだー」

半年前のスーさんとは別人(?)のようです。
スーさん、エライねー!
そして今度は、ビデオ鑑賞会♪

みんなで お家でまったり~とお誕生会の時のビデオを見て癒されました。
あー!!!みんなだー!!!


zzz018_20090726025340.jpg

ビデオ・・・面白いです。
みんなかわいいよね~って話ながら、
お菓子をつまみ、アイスを食べる食べる食べる。。。
食べた後は、みんなで体重を公開測定。(マジだよ!)
ワタシは「ヤバイー」って叫び(笑)
ホントにワタシは太りすぎみんな痩せすぎなの


ラム家のキャバズ御一行。
左:ちょっと痩せちゃった久しぶりのマリーちゃん右:はじめましてのチャチャちゃん 
zzz021.jpgzzz020_20090726025341.jpg 
チャチャちゃんにやっと会えた


そしてラム家の成長期の お坊ちゃま

ルイ坊!

zzz019_20090726025341.jpg

ちょっと会わない間に、すんごい大きくなってました!
お耳は垂れて、キャバらしい立派な被毛
しかも、骨格がチワワからキャバリアに変身!

ルイ坊はまだまだ成長期なので、
もしかすると~キャバのサイズになるかも?


それぞれ用事があるので、みんなとバイバイ

そして、家に帰ると
テーブルの上にライオンがいました

zzzCA390597.jpg
「おかーさんだけおいしい物食べてきたー

あっ ココさんの名誉のために・・・
・・・普段はテーブルには登りませんよ!

このあと ワタシはすぐに出かけなければならなかったので
ココさんにバイバイ

結局、その日は帰れず(疲れた~)
翌日 ココに会ったら・・・

「え?おかーさん もう帰ってきたの?」ってそっけない顔をされて
悲しくなった母でした。

「おかえりー!」って熱烈歓迎してくれたら、
疲れもぶっ飛んだのに~
まっ これは母のワガママだけどね~
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
