無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ひーひーばーちゃん家へ



ひーひーばーちゃん家へ

ビデオ鑑賞会(前記事)の翌日。
祖母家に用事があったので
ココを連れて、祖母の家に行きました。
実は、イトコが結婚するんですめでたいめでたい


祖母家は遠いし、この日は暑かったので
ココさんはテンション低っ・・・
 


zzzCA390605.jpg
「ひーばーちゃん、早く トウモロコシ 下さい」

ココは、トマトキャベツトウモロコシキュウリ等を
ひーばーちゃんに少しもらって、ご機嫌になりました。

祖母家の敷地内で、ノーリードでも歩けるようになったココさん。
「畑には入っちゃダメ
「山には行っちゃダメ」って言えば、絶対行きません。
おいでーって言えば、寄り道に夢中になってる時でも 必ず来てくれます。
普段では あり得ないけど、
なぜか祖母家ではスゴク良い子に変身するんですよね~

zzzCA390611_20090726223348.jpg
「オヤツクダサイ」と祖母におねだり。

たくさんもらった野菜たちを積んで、ばーちゃん達にバイバイ
帰りの車内は、疲れてるから寝てくれると思ってたけど、
暑かったからか 全然寝てくれず
運転してるワタシの上にずっといました。(重い!疲れた!)



前日&翌日のこの日の2日間
合計400km運転したワタクシでございます~
さすがにワンコと遠出する時だけ、AT車が欲しい
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
