無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココに埋め合わせしたのだーっ



ココに埋め合わせしたのだーっ


お天気が悪くなる~
来週から寒くなる~
という予報があり
連日、お留守番続きでお散歩も行けなかったので



水曜日は埋め合わせ~にカートとデジイチを持って

いつもの公園で遊んできました

074_p_20090130130223.jpg


抱っこする体力がなくてカートを出動させたので

エレベーターに乗ったよ~。











039_p_20090130130236.jpg





公園のいつもの場所で~走り出す~









027_p_20090130130249.jpg





楽しいかーい?









016_p_20090130130306.jpg



ピーピー鳴るボールで遊びました。

だけど、あまりにココが速いので

ママちゃんの腕が追いつかず、ブレちゃってます







024_p_20090130130329.jpg



カメラ目線もバッチリ~だね
でもママちゃんの腕悪くてまたボケてる~



あまりに走る勢いが良すぎて~





043_p.jpg
川に落ちそうになった





ママちゃんにボールを取られてしまい、怒るココさん。





047_p.jpg



おめめがキラキラ~



さぁ もうお散歩終わり~っ!!

054_p_20090130130416.jpg



「食べる~?」って聞くと首が曲がっちゃうのだ







カートに乗って~

072_p.jpg



ウトウトする~




帰り道、いつも気になっていた河川敷に行ってみるコトに


林道を越えると、グラウンドと広い芝生~があった。



一応公園なのかな?



お散歩時間なのに人もワンコもいないし





恐ろしい注意書き付きでした。





080_p.jpg







ヘビ出没注意!!

噛まれないよう注意してください








・・・・怖かった


なかなか良いところだな~って思ったけどヘビが出たら・・・






長~い写真日記になってしまいました。

読んでくれてありがとうございました




ちなみにこの日付けていた首輪は、

パピーの時に付けていたリ~ンリ~ン鈴が鳴る首輪でした。







久しぶりに付けてみたら

猫ちゃんみたいでリ~ンリ~ンかわいかった~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーーリさま

ネコみたいでかわいいよ~
pepe嬢にもぜひ

スイッチが入ると走る子なので
本当にテンション低い日はじっと動かないこともあるんですよ~。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年11月03日(月) 08:13
--------------------------------------------------------------------------------

ココちゃん駆け回っているのが
本当に楽しそう~♪♪

リーンリーンってなる首輪いいですね(・∀・)★
わたしも買っちゃおうかな・・・♪

[ このコメントを通報する ]
Posted by:まーーり at 2008年10月30日(木) 06:18
--------------------------------------------------------------------------------

お返事遅くなりすみません。


よつばママさま

そうですね齣
習うより、慣れる?だと思って頑張ってます
といいながら~デジイチはお留守番が多い毎日です?

チロちゃんに会うと癒やされますね~
そしてオーナーたちも良い方ですしね齣



hiroさま


遊びに来てくれてありがとうございます
親戚さんなんて嬉しいですよ齣
ココアちゃんに
いつか会えたら良いなぁと思います?


お写真誉めてくださってありがとうございます。
今はまだまだ修行中の身です?
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年10月28日(火) 18:51
--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。
キャバnaviからお邪魔しました。
ココちゃんの曾おじいさんとうちのココアの曾おじいさんが一緒みたいです♪

ココちゃん、楽しそうですね☆
ドルママさんの写真、迫力あって素敵です!

親戚同士ということで、よかったら仲良くしてやってくださると嬉しいです。
またお邪魔します。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:hiro* at 2008年10月25日(土) 09:31
--------------------------------------------------------------------------------

ドルママさん、すごい、いい写真が撮れてるじゃないですか~。
ココちゃん、すっごくかわいいよ。
これからも、ジャンジャン、がんばって撮ってね。
習うより、慣れろよ。

それにしても、あのろまんちっく村でお別れしてから、
チロのお家に行っていたのね。
すごい、びっくり。
チロちゃん、さらに大きくなってるね。
焼きおにぎり、おいしかったでしょ。

今度は、キャバ仲間で行けるといいね。
楽しみにしています。

[ このコメントを通報する ]
Posted by:よつばママ at 2008年10月23日(木) 19:44
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
