無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 カエルが食べたい



カエルが食べたい

またまたお久しぶりです。
先日、某所へキャンプに行った時に
カエルを食べようとした子の母親のドルママです♪(長ッ)

書きたいことが溜まっていくばかりで・・・
更新が追いつきません
お蔵入りになった時はごめんね ごめんね~



そうそう、ある日の 真夜中の出来事

寝ていたはずのココが 突然起きて

窓ガラスにへばりつく カエルピョンタ を必死に獲ろうとしてました

ココで隠れてしまったけど、5匹はいます!

zzz030_20090802052720.jpg

食べたいらしく、窓ガラスに パクっとやってるココさん。
残念だけど、外側にいるから食べれません(食べたら困るし!)

zzz029_20090802053017.jpg

おかしいな~?」と考え込んでる様子でしたが
その後、

強行手段に出ました!

動画です。良かったら見てね~





ガリガリしたって食べれませんよ~



zzz003_20090802053353.jpg

睨まれてます。 こわーっ!



最近、上下関係が逆転してきたような気が・・・



zzz021_20090803013817.jpg



・・・だよね~!(ホッ)



早く秋にならないかなー
夏も秋も お楽しみ いっぱーいでワクワクなのだぁフフフ


コメントの投稿

非公開コメント

あずきママさんへ

お返事遅くなってすいませーん!
&いつも読み逃げでごめんなさい。

ココは意外とワイルド(野性的?)なんです~。
大型犬にも自分からガウガウ~と遊べ攻撃するし、
ヘビともバトルするし、
ひからびたカエルを食べちゃったり・・・(涙)
あずきちゃんはやりませんか??

「ココちゃん」がしっくりきますか~?(笑)
確かに「くん」で呼ばれることは滅多にないんですv-12
ワタシが「ココちゃん」って呼んでるからかな~?

No title

ココちゃんのガリガリ姿かわいい~。
うちのワンコは動くものには敏感に反応するけど
ガラスの向こうのカエルさんまでとは・・・
見た目は可愛い系でもやっぱりココさん、男の子の血が騒ぐのかな?!
それにしても「ココくん」、より「ココちゃん」の方が
しっくりくるといつも思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
