無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 猫カフェ



猫カフェ

耳毛が伸びてきて、日常生活でも歩くと耳毛を踏んでしまって
かわいそうになったので、お耳の毛をザクっと切りました~♪

サッパリ


zzz014_20090806021627.jpg
いつも視線を感じます。


来週、宇都宮に猫カフェがオープンするみたいなんです~夜はBar。
ちょっと気になる~♪ でもワタシ 猫ちゃんは触れない~


パパのお盆休みは、突然今になって
3日間から1週間ちょっとに増えました。3倍増えたんですよ!!
もっと早く決まってればー 遠方旅行の予約取れたかもしれないのに
北海道 行きたかったのにな~

そうそう!パパがETCをゲットしてきました♪(メンバーの方から)
これで墓参りに仙台に行ける~

そしてパパはiPodを買いました。さっそく車で聞いてるみたいで
子供みたいにウキウキしてました

ココさんは、生のゴーヤを食べて、ウキウキしてました。
ニガいの好きなの~?嬉しくて走りまわってたけど・・・

トマトより ゴーヤが好きなココさんです理解できない


昨日は近くでお祭りと花火でした♪

zzzCA390721.jpg
かき氷(50円)を欲しそうに見つめるココさん。

花火。すっごい近くで見てるのに、携帯で撮ったら小さい
CA390722.jpg

花火もカミナリも へっちゃら~なココさんです

カミナリ雷鳴ってても ヘソ天で寝てる子ですから~
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
