無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 Happy birthday Mother!!



Happy birthday Mother!!


先週、アラフォーな母の誕生日のお祝いをしました♪

妹たちと
 プレゼントやメニュー、ちょこっとサプライズなどを色々と計画。

ケーキは買う方がおいしいだろうけど、
手作りにしました。(担当:妹2号)

zzz019_20090808020802.jpg
本当はブルーベリーを使うはずだったけど、買いに行くヒマがなくてパイナップル
きっとワタシがケーキやってたら~こんなに上手くは出来ないので、
ケーキに関しては全て妹2号に任せました。
それ以外はワタシと下の妹たちで♪

1時間以内に全部作らないと~って焦ってたら、
見栄えがとっても悪くなってしまった~
zzz007_20090808021434.jpg
食べかけの物もあるけど・・・
手巻き寿司&おいなりさん&ポテトサラダ&お吸い物。

zzz002_20090808021901.jpg
おいなりさんの中身は、冷蔵庫のあまりものを詰め込み~
(大根の葉っぱ、人参、シソ、ゴマ等・・・色々)
好評でした★

zzz006_20090808022422.jpg
ココさんは「欲しいよー」と視線を送り。

zzz010_20090808022555.jpg
ワタシの足元で、じっと待機。おりこうさ~ん
(1年前のココさんならテーブルに登ってたけどね)

zzz011_20090808022657.jpg
イジけた。

zzz013_20090808022744.jpg
寝た。


手作りにこだわったけど
わざわざ買わず、冷蔵庫にあるものを使った割には
お腹いっぱい、おいしく楽しめました。

もらえなかったココさんは・・・
会社のBBQで夜中に帰宅したパパに
「もらえなかったー」と怒ってたみたいです(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

スウィープママさんへ

コメント、どーもで~す!

一応、ココなりに成長してるのかもしれないですね!
あっでもスキさえあれば、いまだにテーブルに登ります(涙)
最近は、イケナイコトとは分かってきたみたいだけど、
怒られてる時の反抗的な顔はちょっとやめてもらいたい・・・。
怒られてる時、シュンとする子ならかわいいって思えるけど~
ココは睨みつけてくるんですよ・・・怖いです。

盆が過ぎたら涼しくなるだろうし
近々、会いましょうね~v-219
隣町に和食だけどテラス犬OKのお店発見したんで~
涼しい日に行きましょうね~!
ココもスーさんにずっと会ってないのでv-218

No title

 こんにちは!
美味しそうなパーティーメニューが並んでるねー!!
きっとお母さまも喜んだ事でしょうね、姉妹っていいなあ
 ココ兄さんおりこうちゃん!、一日一日成長していくんだね
しつけの先生も、我慢させる→あきらめる→納得する(習慣になる)
って言ってたからまさにココさんその状態だね(笑)
 また近いうち遊ぼうねー! よい週末を...
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
