無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 花火♪



花火♪

土曜日は宇都宮花火大会~
zzz004_20090809005553.jpg

スターマインでGO!
zzz001_20090809005635.jpg

zzz002_20090809005635.jpg

コンデジなのに、近すぎるし、花火はでっかいしで
フレームに入りきらず

zzz003_20090809005923.jpg
ココさんは、かわいいギャルのお姉さんや酔っ払いとかに絡まれたり
チビっこに抱っこされてました。

zzz006_20090809010205.jpg
ダンボールに乗っちゃったココさん。
(ちゃんと花火を見てるんですよ~!)
降ろしてもまたダンボールに戻っちゃった
すっかり自分の場所になった模様・・・
ココさんは軽いからダンボールも潰れないし、
草に当たらなくて済むので一石二鳥?

ココさんはどこに連れて行っても、気まま~に
自分の場所を見つけてマッタリしてくれるので、母としては・・・
とても助かってます♪騒いだり、ビビったりもしないしね。

そして

zzz011_20090809010216.jpg

寝ちゃった!

花火は飽きたみたいです。


我が家の箱入り息子~

zzz008_20090809011044.jpg

ダンボールに入っちゃった~


捨て犬!?


だだ
(食べ物くれる人を飼い主と思い込んじゃうココさんです)


アゴ乗せて、マッタリ~♪ちゃんとオテテも添えてますのよ~
クリクリのでっかいオメメで、
パパに「キャベツくれー!」の視線を送っていたのでした!



コメントの投稿

非公開コメント

にゃにゃたんさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~♪

我が家は県北ですが、餃子の駅から20分くらいのトコロです~v-221
ぜひぜひプクちゃんにもママさんにも会いたいですv-10

玉アリ、ワタシも行きました~v-238
寒かったけど2日連チャンで(笑)
玉アリはDr/Wildがセットリストになかったんですよね~
締めは5月の前橋に行きました~v-8
DVDもうちょっとですね~v-237

ワタシ、年は若くてもおばちゃん化してきてますv-12
ココもおっさん化してきてますが、ぜひ仲良くして下さいね!

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!

ぜひお会いしたいです~♪

ブログの右端にメールのアイコンがありますので、
そちらからご連絡頂けると嬉しいです~。

今はお仕事してないので、
いつでもOKですv-221
ご連絡お待ちしてますv-238

No title

コメ、わざわざありがとうございましたー(^◇^)
びっくり&嬉しかったです☆アメブロ以外、コメとかしたこと無かったんで、どうやったらいいか良く分からなくって★笑
実は、田舎が恥ずかしくてwwwwwww(分かるよねー???www)
どこ住みか書かずにやってた~~~~爆笑!!!
ウチは思いっきり南部なんですけど、ドルママしゃんは、どの辺りかなあ???安室ちゃんも好き好き~~~おんなじ~~~~☆
にゃにゃたん、今回は埼玉アリーナしか行かなかったの~
ココしゃん可愛い~~~~~~~(*^^)vキャバちゃん最高だよねー☆
( ^)o(^ )たまらん!!!
これからも、よろしくですぅぅ~~~~~~~☆
21歳、わっか~~~~~い☆でも!!!気持はまっけないぞぉぉぉ~~~~~wwwwwww本当にありがとうですぅぅ!!!HAPPY~~~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
