無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 2歳!おめでとうを伝えてきたぜ



2歳!おめでとうを伝えてきたぜ

9月4日にお友達のラムくんが2歳になりました~(ノ∇≦*) ♪
遅くなっちゃったけど、おめでと~を伝えに
でも、今回はワンコ抜き。
大した物ではないけど・・・お祝いプレゼントとお土産を持って、
家から5分のラムままちゃん家にお迎えに行き~
ラムままちゃんを乗せて~ランチへGO

s-h048_20090203212015.jpg

↑初めて会った日のラム助。
この日から半年・・・弟が出来たり、オカマの仲間入りをして、
すっかり大人の男がサマになってるラム助。
Happy Birthday


ランチは~宇都宮駅東にある
ケーキがおいしい~と人気らしい カフェ select へ。
行きたくて仕方なかったコノお店、やっと来れたぞ~きゃー!

ランチは大葉とトマトのパスタ。ラムちゃんママはオムライスをセレクト。
zzzCA390312.jpg
これで700円。

バナナと栗のチョコパイ。
zzzCA390315.jpg
ケーキと飲み物が300円。トータル1000円のランチ♪(リーズナブル~)
ケーキ、ホントおいしかった~ペロッ
ショーケースから好きなセーキをセレクト出来るんだけど
どれもこれもおいしそ~なので、なかなか選べなかった


おいしいランチを食べながら~
近況報告をして~ワイワイ楽しいお喋りして~♪

そのあとは
汚くて狭~い我が家で、ティータイム。コーヒー

ココは「お留守番出来たよー」
ご褒美狙いで走りまわり~
イラズラしまくり

zzzCA390317.jpg
ラムちゃんままが食べてる桃桃 に釘付け!
危険なので、ママちゃんに抑えつけられてます汗;

zzzCA390320_20090925172839.jpg
「また遊びに来てね~!」

ココさ~ん、ラム助には会えなかったけど、
ラムままちゃんにちゃんと「おめでとう」って言ったかい?
近々ラム助に会えるだろうから、
会ったら「おめでとう」って言うんだよー!

楽しい1日だったね♪
ラムちゃんママ~、また遊びに来てね

コメントの投稿

非公開コメント

テリリンさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ~今後もよろしくですv-221
モカモアコーヒーってテリー家から近いんですね!!
早く行きたいわーーー!

No title

ドルママさん新しいブログにコメントありがとうございます♪
fc2でも仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いします
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
