無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 我が家のお客さん・・・コウモリくん

スポンサーサイト


我が家のお客さん・・・コウモリくん

最近、我が家にお客さんがいっぱい来る~!


先週、家の中にカエルがいましたー
ゲゲゲー気持ち悪い。ココにバレずに済んで良かったー。ホッ
あと、バッタさんも遊びに来てました。



今週は カマキリさん。
ココが第一発見者。
カマキリさんと格闘してました。
カマキリが抵抗してきて痛かったのか ココさん怒りながら戦った~。
ココが食べる前に捕獲成功!

昨夜は ギャーーー


コウモリさんだよーーーー

すっごいスピードでコウモリさんが家中を飛びまわり大変だった!

初めてコウモリ見たけど 気持ち悪いーーー
ってゆーか どこから入ってきたんだよーーーー

むかーし、ヘビが家の中にいたことも。
テレビの周りをグルグル回ってて血の気が・・・。


カエルさんは よく遊びに来ます。
今年は4回目。イナカってこれが嫌なのだー

どこから入ってくるのか いくら考えても わからーん!!!!


zzzCA390847.jpg
「ひからびたカエルが食べたいな~」という夢を見てるだろう ココさん。
夢の中だけにしてね。現実では 食べないでくれ!お願いだから!
あとバッタとかトンボとか 追いかけるのもやめてくれ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マメ九ママさんへ

お久しぶりです♪
マロメロさん、お留守番ばっかりで怒ってませんか~?(笑)
ベーグル、無性に食べたくなるんですよね~
でも売り切れでしたー。
夕市開始10分後には売り切れたらしい。。。

えええ!?マメ家にもコウモリ!?
マジマジと見たらコウモリって鳥じゃないみたいでキモかった・・・

うふふふv-238もう少しだv-10
マメママの運転楽しみだな~(笑)

お久しぶりです
何だかバタついてるマメ家です
私も最近ベーグルが無性に食べたくなってますことあるごとに出掛けてるから行けなくて
結構コウモリ来るよね家もスッゴく入って来る真っ暗な部屋に飛んでんの
楽しいまでもう少し

にゃにゃたんさんへ

コメありがとうです。
東北??栃木ですよ~♪
ペットフォレストはインターパークです!ぷくちゃん家から遠い??

娘ちゃん、宿題終わらないんだ~ って
ワタシもギリギリ組だったので人のこと言えませ~ん!
お出かけ出来るように宿題頑張ってね!!

あれ、ネコっていうんだー(初めて知った)
ココはどこでも寝ちゃうんですよ・・・(;´Д`)

No title

訪問遅くなって、ごめんねですぅ~~~☆
ドルママしゃんは、東北なんですね~~~☆
近いようで、意外と掛かる。。。。時間!!!くやしいなー☆
ココちゃんのへそ天!!!胸毛くるくるでめっちゃかわいい~~~wwwwうりうりしたあぁぁぁぁ~~~~~~い!!!
ふくふく(ほっぺのだるだる)ムニいいい~~~ってやりたいし!笑
にゃにゃたんは、宇都宮の花火は行かなかった~~~!!
そ~~~ゆ~~のに行けば、会えるかもだね!!!うんうん!!!
頑張ろう!!!笑
そういえば。。。ペットフォレストってどこ~~~????????
ドルママしゃんのブログは、この前からにゃにゃたんのお気に入りに入れて置いてあったので~~~~☆(@^^)/~~~
あ、今日は、こんな時間にコメすません(@_@;)なんせ、娘っちの宿題がー!!!夏休み中に、もう一か所、出かけたいから、焦ってるのに~~~~~ホント、のろまで、、、、自分の時間とって、たまってたコメとか返してたら。。。。こんな時間になってしまいましたよぉ~~~
助けてー☆
では、ネコ←分かる???に乗せられて、つまんねーしてた、ココちゃんが可愛すぎて、癒されたので、ねまっす☆(^◇^)あはは
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
