無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ホホゲ族とslowの手作り夕市



ホホゲ族とslowの手作り夕市

23日、日曜日のこと。
ホホゲ族のココさん&スウィープくんと
dog run + cafe slow 手作り夕市へ。

携帯で撮ったからボケボケ

キャバちゃんにもいっぱい会えました。


撮り忘れたけど、スウィープくんのお友達のポールくんともご挨拶♪

zzzCA390934.jpg
お目当てのベーグル屋(Bagel Mashumo)の息子、マシューくん
マシューくんのママさんとは、ゆっくりお話させて頂きました♪
ステキなママさんなの。残念ながらベーグルは完売しちゃってた
zzzCA390935.jpg
後姿でゴメンヨ 久しぶりのミーコちゃん

zzzCA390936_20090824002409.jpg
おっ!まーぶる兄さんだ!スマートになってる~!

zzzCA390937.jpg
あっ!ジャスくん。おとなしいなー。

zzzCA390938.jpg
まーぶるパパさんにナデナデしてもらうココさん(偉そうな顔)

zzzCA390939.jpg
鞠ちゃん。とってもフレンドリーで元気いっぱい♪


zzzCA390940.jpg
わらわら。
ココさんは鞠ちゃんの弟、タッくんにガウガウのお誘い~♪
(ココがしつこいから・・・タッくんはとっても迷惑そうだったけど)

zzzCA390943.jpg
大きさくらべ。

zzzCA390947.jpg
人もワンコもいっぱいだー。
ココの目線の先には久しぶりに会う 大好きなslowのオーナー。
オーナー来るたびに遊んで~かまって~と抱きついてました。
飼い主よりslowのオーナーが好きなココさん・・・(悲)
涼しくなったらオーナーに会いに行こうね~


slowにバイバイして、車に乗り込むと
zzzCA390948.jpg
うわっ!ココさんがスウィープくんのお尻をマクラにして爆睡。
スーさんゴメン!重かったよねー。

お互いパパがいないし~ってコトで夕飯はAGカフェにGO。
zzzCA390951.jpg

ディナーを済ませてから
AGカフェでもらった花火をやりました。
zzzCA390954.jpg
線香花火って地味だけど面白いよね~

スーママさん、遅くまでアリガトー。楽しかったです♪
&乗せてってくれてアリガトー!

お友達にいっぱい会えて、ママは嬉しかったな~
ココさんはいっぱい喧嘩したけどね・・・(涙)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
