無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 フリマ&友達~

スポンサーサイト


フリマ&友達~




今日はnakkuさんのフリマDAY


お久しぶりのカレンちゃん
086_p.jpg





金曜日、一緒にお散歩したシュナウザーのモナちゃん。



089_p.jpg





トライカラーのそらくん(だったかな?)



088_p_20090130131552.jpg





お洋服を3枚ゲットして、ろまんちっく村へ




090_p.jpg
ちょ~久しぶりなめんまちゃん華奢でかわいい~
お口がまだパピーちゃんです~。

めんまちゃん、遠くにいる写真しかなかった・・・。

撮ったつもりなんだけど。。。





091_p_20090130131634.jpg
じっくり見るのは初めて、ちょー会いたかったまーぶる君。



まーぶる君とココは若白髪仲間なのだ~

そして食いしん坊仲間でもあるのだ~




092_p.jpg



ココとまーぶるママがチュ~して



ガン見のまーぶる君と、気になるリヴ君。





093_p.jpg



よつばママさんは人気(カリスマ)ブロガーだけあって

ワンコにも大人気なのだ

ココなんかよつばママさんにナデナデされて、目を閉じてちょー笑顔



お家でパパが待ってるので帰ろうとしたら、ココさん今日はテンション高くて走りまわってた~



帰ってきて写真を見てたら~

あれ?クッキー君とリヴにゃんは後ろ姿のお写真しかない!!


クッキーさん、リヴさん、ごめんなさーい


楽しい1日でしたわ



今日はよつばママさんに、スヌードを頂いてしまった~
やった~!!





ありがとうございます
045_p.jpg











そして~今日、さらに嬉しいことが~!!



ca390321_p.jpg





トイレシーツでおしっこをしてくれた~



シーツでおしっこなんて当たり前の話なんだけど、1週間くらい前から冷蔵庫やテーブルの下、クローゼットにおしっこひっかけて、トイレシーツでおしっこできなくなってしまい・・・

しかもブログに書くのも恥ずかしくて、りろままさんとマメ九ママさんとお散歩友達にしか話してなくて





でも深刻な悩みだったのでいろいろ調べて



トイレスプレー(?)買ってきて試したり、シーツの範囲を広げて敷き詰めてみたり、ペットボトルにシーツ巻いたりと試して頑張ったけどダメで





におい付き(しつけ用?)シートを買ってきたら、今日おしっこできるようになった


嬉しくて嬉しくて、泣きながら

めっちゃ褒めた~オヤツもあげちゃった~



パピー時代に戻ったみたいに嬉しかった。



でも写真を見ればおわかりですが



ニオイ付きシート(ピンク)にしかおしっこしてない。



青いシートは普通のやつなんだけどさ





青いシートには見向きもせずに



ニオイ付きシートにしたのよね~。



でもニオイ付きシート、結構高いのよ~


だから真ん中にニオイ付きを1枚周りを普通のシートで囲んで使ってるのです。



様子を見ながら、普通のシートで出来るようにママと一緒に頑張ろ




は~うれしかった





お家に帰ってきて、「再来月にキャバママ会のお誘いを受けた~楽しみだ~」ってことをパパに話したら



「その日、安室ちゃんのライブだよ」





ガーン、忘れてた



というわけで、か~な~り~ショック








今日はみなさん本当にありがとうございましたー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めまママさま

チョー久しぶりにめんまちゃんに会えてうれしかったですー
毛がゴージャスになりましたね~立派なレディさんですね

ココは最近クリクリの耳毛になってきちゃったので、伸ばすのに時間がかかりそうです

めま家のパパさんは優しいですね~。ゆうゆうパークで山の上に登った時、パパさんとめんまちゃんすっごく楽しそうで見てて癒されてました~
ランチ行きましょ行きましょいつでもご連絡を楽しみ


3105さま

ミーコちゃん会えるかな~なんて思ってたんですけど、用事があったんですね~。
洋服、ココやミーコちゃんサイズは遅く行ったのに
いっぱいありましたよ

え?ミーコちゃんもニオイ付きシート使ってるの!?良かった
お家の中でマーキング始めちゃって困ってたので重宝してます。
スプレーは効果ないですよねー。それもうちだけじゃなかったんだ
良かった


まーぶるのままさま

ラブリ~なんて言ってもらえてココはとっても嬉しいみたいです
生まーぶるさんのお口に触れて私も嬉しかったのですよ~。
憧れですから!!シッポもフッサフサ~でうらやましい

ココはいつもお家帰るよ~って言うとピョンピョン走り出すのです。
あんまり普段は走らないのに~。不思議です
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年10月21日(火) 22:48
--------------------------------------------------------------------------------


よつばママさま

楽しかったです~!!
クッキー君に触れなかったのが残念です
プイっと逃げられてしまったので

安室ちゃんのライヴはスゴイですよ~。今年は母も行きます!!
でも去年の方が地方公演で1列目だったので楽しかったです

また遊んでくださいね~。


みゆさま

11時すぎに到着したら、みなさん帰ったって聞いてビックリでした
出遅れたけどお洋服、結構サイズありました
早く行けばもっとあったのかも?
次は早起きします

今度はslowさんで遊びましょう~。



モナママさま

モナちゃんお洋服いっぱいゲットできましたか??
モナちゃんはかわいいし、女の子だからいっぱい着せたいものあって困ったでしょ~(笑)
私は男の子なのにピンクやオレンジ系の洋服を買ってしまいました

おしっこ、順調に出来てます~。昨日も今日も失敗ナシ!!
ニオイ付きシート、マーキングするココには絶品です

またお散歩で会いましょう~。

[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年10月21日(火) 21:38
--------------------------------------------------------------------------------

日曜はありがとうございました~
ありがとうございました~というのも、
ココちゃんが予想以上にらぶり~で近くで見たら、
もっとらぶり~だったの

パパが待ってる~
って思って、あのぴょんぴょん走りしてたかと思うと、
スゴイカワイイ~~

またちゅーさせてね~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:まーぶるのまま at 2008年10月21日(火) 21:23
--------------------------------------------------------------------------------

nakkuさんのフリマ行ったんだ~。
ワタシその日、血迷ってうっかり他の予定入れちゃって行けなかったの。
本当に楽しみにしてたのにザンネン。
お洋服もGetできてよかったね。

ニオイ付きトイレシーツ、ミーコもお出かけのときは大活躍してるよ。
パピーのときニオイ付きで躾けて、お出かけ先とかなれないところでは今でも使ってます。
スプレーとかはミーコにも効き目なかったなぁ。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:3105 at 2008年10月20日(月) 22:14
--------------------------------------------------------------------------------

ココちゃん、本当に女の子みたいに美人さんですよね~
サラサラお耳がうらやましいっ
ドルママさんとはいつもなかなかゆっくり話ができなくて、残念です~
家も近いし、今度ゆっくりランチでもご一緒してください

[ このコメントを通報する ]
Posted by:めまママ at 2008年10月20日(月) 20:03
--------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。シュナウザーのモナです♪
私がnakkuさんで買い物に夢中になってる間に
写真撮ってくれていたのですねぇ~
ありがとうございます
またまたココちゃんに会えて嬉しかったです

おしっこ、できたんですかよかったですね。
においつきシートってすごいですねぇ。
普通のシートにしてくれれば完璧ですね
ココちゃんがんばれ~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:モナママ at 2008年10月20日(月) 15:10
--------------------------------------------------------------------------------

フリマ、午後に行ったのね、残念
みゆも彼氏は放っておいてロマンチック村へ行くんだったぁ
午後でもお洋服ゲットできてよかったですね。
ココちゃんサイズだからあるのよね、我が家のワンズでは
最初を逃したらサイズがないもの。
おトイレは突然どうしちゃったんだろうね。
ココちゃん、ドルママさんガンバレ~
[ このコメントを通報する ]
Posted by:みゆ at 2008年10月20日(月) 09:57
--------------------------------------------------------------------------------

昨日は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
ほんの少しだったけど、楽しかったです。
ココちゃん、かわいくて、一杯なでなでしちゃいました。

スヌードも気に入ってもらえて、良かったです。
これから、使ってくださいね。

忘年会、安室ちゃんのライブの日だったのね。
残念です。でも、ライブは、楽しんで来てね。
その前に、きっとまた会えるかな。
その時は、また、どうぞよろしくお願いします。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:よつばママ at 2008年10月20日(月) 08:28
--------------------------------------------------------------------------------

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
