無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 4キャバズ旅行 出発編



4キャバズ旅行 出発編

9月17日(木)、18日(金)。

1泊2日でキャバ友さんたちと旅行に行ってきました♪

写真いっぱい、しばらく旅行ネタで続くかもしれませんが
記憶が鮮明なうちに頑張って更新するので、良かったら読んでね。
写真はクリックで拡大だよー


ご一緒してくれたお友達は
リヴくんりろままさん
マロンくんメロンちゃんマメ九ママさん
ココとワタシの 気まま~な3家族笑

りろまま&マメ九ママ Happy birthday!!


私が1番写真を撮ったと思うのですが・・・意外に少なかった
マメ九ママ号に  みんなで相乗り~上
我が家だけはちょっと離れてるけど、お迎えに来て頂きました。(アリガトー)

zzzCA390242.jpg
ココさんは運転席ゲット!マロンくんに激しいご挨拶を受けるココさん
・・・密集する4キャバズ。

zzzCA390254.jpg
メロンちゃんがワタシの足の上に来たよ♪
ココさんは隣で爆睡中~。
ココは1人で広々と寝る子なので、ママの足の上には来てくれません。


那須高原SAのドッグランで休憩だい!
zzz030_20090918234138.jpg

みんな張り切ってたぜ!

zzz024_20090919004758.jpg
久しぶりのドッグランにココさんもルンルン~。


adss.jpg
↑リヴにゃん、すっごい楽しそうでしょ~!満面の笑み
リヴにゃん、楽しかったよねー
古いコンデジなので、ボケボケなのが非常に残念

zzz026_20090918235105.jpg
ドUPのメロンちゃん、後ろはリヴにゃん
メロンちゃんって意外とスゴイのよぷぷ

zzz019_20090919005019.jpg

zzz025_20090919005036.jpg

zzz031_20090919005050.jpg

みんなでクンクンして、楽しそうでした!

ママたちはお昼ごはんを食べて、ソフトクリームを食べたよ~
ソフトクリームおいしかったよ~!(写真撮るの忘れた)

では、お宿に向かいますよ~♪


つづく
 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
