無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 息子は楽しい 母 悲し



息子は楽しい 母 悲し

車から身を乗り出すココ

zzzCA390162.jpg

分かりにくいと思うけど、ココの耳や足が濡れてます
理由は以下。
今日は時間ないからさっさとお散歩済ませなきゃ!

そんな日に限って
やってくれるココさん。

最近は特に忙しい毎日なので
朝からバタバタ。時間に余裕を持って行動したいけど、厳しいのが現実

朝のお散歩は
寝ぼけ状態でスローペースな割には熱心な探検をするココさん

昨日の朝は田んぼ周りとドブの探検隊
zzzCA390150.jpg
飼い主を無視してフラフラ~と好きなトコロに向かう

ドブに入ってしまった時
止めに入るのが遅かったので
足がドロだらけ
耳がビチャビチャ
そして クサッ

しかし本人(犬)は楽しそうな顔
帰宅してソッコーでシャンプーされたココさん

そして、ドライヤーをかける時間がないので

タオルドライだけして車に乗ってお出かけっ!
冬だったら無理だけど

こんな感じで運転席から上半身を出していたので
30分もすると乾いてた

自然ドライヤーだ
なんか、すごい発見した気分
ドライヤーかけるよりずっとずっとラクじゃん
ココだって、ドライヤーより全然いいじゃん
お互いストレスないじゃん

と スッゴい くだらない発見に感動してしまったワタシでした


昨日の午後はお友達のお家にお邪魔させていただきました。
それは次回に


夜、帰宅して掃除機をかけてる時
ココはいつもだけど、カーペットの上で待機
ってカーペットの掃除が出来ないんですけど
zzzCA391157.jpg

教えたわけではないのに、いつもカーペットの上に乗るココさん
フローリングを歩いて欲しくない母の気持ちが通じてる?
いやいや たんに フローリングは歩きにくいだけだよねー

zzzCA391159.jpg
寝ちゃったー


イタズラしたくなったので、ココが乗ってるカーペットを動かしてみた
それでも起きない!自分が動いてることに気づいてもないみたい

さすが 我が息子!目の前に掃除機が来ても ビクともしない!


たとえカーペットが1枚になっても
zzz017_20090715165059.jpg
カーペットに乗るのだ!

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
