無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 やっちまった



やっちまった

半年ぶりにココのオヤツを買いました。

お友達から頂いた物などで十分オヤツが間に合ってるので、
ずーっと買ってなかったんだけど
今週、お出かけするのに 時間がかかるオヤツが必要かな~と思い

さっそく1本あげてみた。
久しぶりのオヤツにカミカミ夢中~
zzz018_20090913175855.jpg
「やっぱりガムはうまいな~」

半年ぶり(それ以上かも)のオヤツを喜んで食べてたココさんでした

食べたら寝るのだ!
zzz007_20090913180055.jpg
目がヤバいね


今日のココさんは~
ウシくんを振り回し~
家中を走りまわり~


zzzCA390212_20090917003525.jpg


ウシくんは 内臓破裂、心配停止。
※緊急オペが必要です。
顔面、後頭部、脇腹の合計3か所も縫わなくてはいけない!!

進藤先生~!!!

zzzCA390217.jpg
血管縫合セットは用意するので!
進藤先生!ぜひ、ウシくんのオペをお願いしますっ!!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
