無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 4キャバズ旅行 レジーナの森の夜!



4キャバズ旅行 レジーナの森の夜!

つづき。
夕ごはんはお部屋食のしゃぶしゃぶです。
ご飯の時間まで、お散歩したり~マッタリしたり~

メロンちゃんは、マロンくんのお顔をひたすらペロペロしたり~
zzz035_20090919163456.jpg
マロンさん、キミはえらいよ!

zzz046_20090919163456.jpg
zzz063_20090919163456.jpg
マロンさん、爆睡です!!メロンちゃんもね~。
マロンさんのお顔がカワイイ♪


zzz064_20090919163455.jpg
リヴにゃんは、ワンコ用ベッドで寝てみたり~
ワタシも座ってみたけど、弾力があって寝心地グー!


ココさんは
zzz065_20090919163455.jpg
マナーバンドが ずり落ちて 足用バンドに変身してたり~

zzz067_20090919163639.jpg
それでも全然気にしない所がココさんらしい・・・・
肘置きにアゴ乗せてくつろぐ余裕っぷり(笑)

zzz069_20090919163639.jpg
オヤツに必死な3キャバさん。ココは真ん中を陣取ってて、ホント図々しいですよねー

夕ごはんです!!わースゴイ!!
どれもこれもおいしかったですよ♪

zzz071_20090919163639.jpg
(テーブルの下から視線が)

zzz072_20090919163639.jpg
みんな飲んで~beer食べて~



zzz073.jpg
しゃぶしゃぶ♪おいしいよ~。締めはヤーコンうどん!
夕ごはんは量が少なめというウワサを耳にしたけど、
私たちは十分お腹いっぱいでした!!

ご飯の間、ココはクレートで待機。
生まれて初めてクレートを体験。


ご飯を食べながら、噴水ショー。
ところが、私たちのお部屋からはうっすらしか見えませんでした。残念です
zzzCA390256.jpg

ココとリヴくんは、オテテぱーをつないで眠ってるみたい(あーかわいいー)
zzzCA390258.jpg

そろそろ温泉の時間が~ってことで、
ココさんを りろまま&マメママにお願いして
マメママのステップワゴンを借りて、温泉へ
そしたら な~んと!!受付時間が終了しちゃったらしい・・・
温泉は翌朝リベンジすることにしました。
コテージに帰ってヤケ酒だぜ!(え)


その後、マッタリして~就寝の時間。
ベッドがとってもフカフカでした。(写真撮るの忘れた~)

ワンコはベッドで一緒に寝てはいけないので、
ワンコたちはクレートでオヤスミです。
普段、柔らかい所で寝るココさんには(固いと足がツラいみたい)
タオルやら洋服やらあるものをクレート内に敷いて、
少しでも柔らかくなるようにしました。
座布団持っていけば良かった





つづく 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
