無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 4キャバズ旅行 レジーナの森2日目



4キャバズ旅行 レジーナの森2日目

2日目。
寝室から見える景色がとってもキレイでした。

朝食~!どれもおいしかったでーす
zzz082_20090919163904.jpg


そういえば
パパにも「ごはんおいしかったよ~」って報告したら、レジーナに興味を持ち始めてました。
また食べたいって思うくらい、おいしかったです♪
朝はみんなでお散歩行ったり~
お庭で遊んだり~、
かーちゃんは眠気覚ましたばこ


zzz087_20090919163903.jpg

その後、私は1人で温泉風呂を楽しみました!お肌スベスベ!!
温泉に入ってから、体が軽くなった気が!!
薬草サウナと露天風呂のリンゴの香り湯が特に良かったです♪
水着で入れるガーデンスパもありますよ~!
ちゃっかり水着水着も持参して行きました!
平日だったので、貸切状態で快適!!
温泉を楽しんだ後は、お土産をのぞいたり、
店員さんに色々と質問責めしてきました。
くだらない質問にも嫌な顔せずに答えてくれて、接客レベルにも満足♪


お昼ごはんはレストランのテラス席でバジルパスタ。
zzz093_20090919163903.jpg
おいしかったです(ノ∇≦*)


zzz098.jpg
「ボクの後ろに見えるのが、お泊りしたコテージだよ」


ノーリードでお散歩出来るドッグウォークにも行ったよー
個人的にこれが1番良かったです。

zzz105_20090919163903.jpg


zzz106_20090919164609.jpg
リヴ&ココはトコトコ進んでいき、リヴくんだけが戻ってくる~!

zzz107_20090919164608.jpg

zzz110_20090919164608.jpg
「楽しいよ~」ってママに報告しに戻るリヴにゃん。

zzz111_20090919164608.jpg
ココはひたすら先頭を歩いて自分の世界に入り、振り返りもしなかったです



zzz116_20090919164608.jpg

天気が良くて、きもちいいね!
多分、曇ってたら寒かったと思います。
夕方には息が白かったくらいですから

zzz117.jpg

みーんな仲良し♪


つづく
(次で最後だよー) 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
