無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 4キャバズ旅行 レジーナの森到着~



4キャバズ旅行 レジーナの森到着~

前回の続き。


向かったお宿は お隣の福島県にある「レジーナの森」の
いぬのきもちコテージ 113号室。
そうそう!お宿に向かう前にコンビニに寄ったら
駐車場でフレンドリーの元気なキャバちゃんに会いました♪


プライベートドッグラン付きのコテージ。庭付き一戸建ての気分♪
zzz078.jpg

 
ずらずらーっとコテージが横に並んでます。
zzz081_20090919010848.jpg


庭(ラン)はこんな感じ。BBQも出来るんですよ~!
足洗い場は玄関にあるので、ランで遊んだあとは玄関側に周る必要があるので、
面倒くさがりな私には不便でした。
zzz077_20090919010138.jpg
自然たっぷりなトコロなので、とにかく虫がスゴイです。
みんなで庭で遊んでたら、1人だけ怪しい行動をしていたんですけど~
誰でしょう?まぁココさんに決まってるけどね~

コテージの壁が茶色いので、同化して誰も気づかなかった
茶色のでっか~い蛾(ガ)ちょうちょを発見して格闘してました
蛾と格闘する息子を見た私は、どうしよ~と軽くパニックを起こし
無事、ココの胃に入る前に蛾を逃がしましたが ヒヤヒヤでした。


コテージからはこんな風景が。

zzz076_20090919011051.jpg

zzz079_20090919011118.jpg

zzz080_20090919011132.jpg

室内はこんな感じ。
zzz032_20090919011339.jpg
(ソファに登ってるのはココさん)


zzz070_20090919015948.jpg
お部屋キレイですよー

zzz033_20090919011350.jpg
ワンコのためのコテージというだけあって、
オヤツもクレートも ワンコ用品が完備されてます。

ちなみに、写真を撮るの忘れたけど

クレートがめっちゃデカい!!!

部屋はそんなに広くないのに、クレートがやたらデカいんです。


zzz034_20090919011401.jpg
脱臭機もフル稼働~
ニオイがまったく気になりませんでした。


湖畔をお散歩ー!
zzz054_20090919013109.jpg

zzz053_20090919013120.jpg
ボケボケですが・・・群がる3キャバ。

zzz052_20090919013131.jpg
カナディアンカヌーも出来るんだって。

zzz037_20090919015156.jpg
ソファー独占ココさん。くつろぐのはお得意なのよ。


 
つづく 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
