無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お久しぶりー



お久しぶりー

今年の夏に、MY釣り竿を買ってもらったドルママです。こんばんはー
最近 諸事情によりバタバタしてて ブログ放置しちゃってます・・・
気持ちの整理も出来てなくて どよーん って感じですが・・・。

最近すっごいバタバタな毎日なので、
ココさんのセカンドバースデーもすっかり忘れてた!
お祝いは後でゆっくりと・・・。
というわけで今月の12日に、ココがウチに来て4年目~になったよ♪
ワタシもママ業4年目~あっという間だー 


ワタシは置いてきぼりで。

zzzCA390349.jpg

ワタシのことを振り返って見ようともしない 人間のデカい男と 5,4kgのオス犬。
我が道を行く我が家の男たちです。


柔らかい所が好きなチビ助さん。
zzz091003_0147~0001
ぐっちゃぐちゃの掛け布団に よじ登って寝るのだ!
フカフカしてて気持ち良さそうなので、動かすのもかわいそうー
人間は毛布で我慢!(寒ッ)


あ!
zzzCA390032.jpg
毛布も奪われたっ!
 

寒いよーーーー!

やっとお家に帰って来れて、
自分の布団で眠れるし
いつもの生活がスタート。

というわけで、りろままさん!!
もうちょっとだけお待ちを(笑)

まめさん、今回は残念だったけど
旅行計画も決定したので、その時はよろしくです!!
日時が決まったらすぐ連絡しますねー!!



明日は
パパとアウトレットだー!
キャンプ用品だけね♪

最近、ダッチオーブンが欲しくて仕方ないのです
キャンプの時にも、お家でも使えるステンレスが欲しいー!

普段、圧力鍋を愛用する私。
DOも 家で使えて、IHで使えて、キャンプで使えるものが欲しいと思ってるんだけど、
ステンレス製は高いー
でも、お手入れとかチョーーーー面倒くさがりな私には
安くても鋳鉄製を買う気がしない!
どうか来月のお誕生日プレゼントは、
タープ&DOがプレゼントされますように!!(え)
 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
