無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 結婚パーティー +9キャバ

スポンサーサイト


結婚パーティー +9キャバ

11日()。

マメ九ママ&パパさんの結婚パーティーにお呼ばれ♪
8家族+9キャバズが集合!

主役のマメ家の子供代表 マロンくん。
メロンちゃんはヒートで欠席なので、パパとママを独り占め♪
zzz053ap.jpg
「ボクってココさんと似てる??」
マロンくんとココは親戚なの♪お友達のラムくんもマロンさんと親戚♪


oajsoa.jpg
親戚のニオイ??を感じる(?)マロンさん

参加メンバー

dasdak;kfa@a.jpg 
左:ホホ毛代表 ココしゃん     右:幹事の置き物代表 めんまちゃん

oiaso.jpgwrve.jpg
左:「食」の代表 まーぶるくん     右:袴の代表 ジャスくん

qr vawr7[
左:幹事のフレンドリー代表 リヴにゃん 右:ママっ子代表 ジェミーちゃん

87tv8.jpgdasdav.jpg
左:キャバプー代表 タッくん     右:タキシード代表 クッキー。 
クッキー、イスに座って主役オーラ全開だねOK



ランチ
zzioia.jpgzdaxda.jpg
zda.jpgzdada.jpg



眠~いzzz
asrv.jpgdarw.jpg
darvw.jpg



ポニーテール組
arfwb.jpgwraw.jpg
リヴ&ココは色違いのシュシュ めま嬢もキマってるよ


srwasb.jpg 
花束花束とマロンアップロードファイル


集合写真 
ワンコたちとマメママ&パパさん
wete.jpgwet34.jpg


なんかこの3人はモデルみたいだね
lyumk.jpg
 

マメママ&パパさんピンクハート末永くお幸せにウィンク絵文字名を入力してください

こんな感じで
久々にみんなに会えて 楽しいパーティーでした! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆さん遅くなりすいません!
携帯からのお返事で失礼します。

みゆさん
先日はありがとうございました。
ジェミーちゃんも耳毛、伸びてましたね。


テリリンさん
きっと会わないだけで近くに結構いるもんですよ~
テリリンさんち地方にココの親戚さんもいて、今度の旅行は会う予定ですよ~


マメ九ママさん
先日はありがとうございました~
末永~くお幸せに。

No title

先日は有難うございましたv-10

本当に嬉しく、楽しい時間でしたv-238
ココさん、相変わらずマロンがしつこくてごめんねv-356
親戚さんとは知らなかったv-405
また、ランチに旅行に行きましょうねv-353

No title

ワァ~e-2すご~いe-257
お料理もおいしそうですe-343
パーティーなのでみんなおしゃれしてますねe-420
1年前に比べると徐々にキャバリアさんのお友達増えてきましたが、オフ会?キャバ会みたいなものにはまだ行ったことありませんe-443
あこがれますe-454

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ。
久しぶりに会ったココちゃんはとっても優雅に被毛が伸びていて
うっとりしてしまいました。
また一緒に遊べる日を楽しみにしていまーす!

昨日、ゆうゆうパークでスィープ君にお初で会ったよ。
スィープ君もストレート系のフサフサなのね。
ジェミーは挨拶も出来ずに逃げてばかりで恥ずかしかったわぁ。

りろままさんへ

幹事、お疲れさまでしたー!
自分でもよく撮ったな~と感心してます(笑)りろままの分も撮ったつもりです(?)
って・・・パパがいたから撮れただけですが(汗)

まだまだ飛びつき癖に油断できないココですが、
以前と比べたら、だいぶマシになりましたよねー?
といっても課題は山積みですが、時間をかけて改善していくので協力お願いしまーす<(_ _)>
リヴにゃん、いっそのこと 一緒に食いしん坊の道に走っちゃう??v-8(道連れ)

この間はココがお尻チェックしつこくてごめんね~
リヴくんのお尻の穴に、ココの鼻が入っちゃってる?ってくらいしつこくて~(笑)
またね~!

よつばママさんへ

ありがとうございました~♪
みんなの幸せがいつまでも続きますように・・・。

クッキー、ビビリ克服しましたね?
みんながいても全然平気そうだったので、成長したんだな~と感心しちゃいましたv-234
やっぱりチロちゃんのおかげ??
チロちゃんママさんも心配してるようなので(笑)時間が出来たら会いに行ってみようと思います。
ポストカード、とってもよく撮れてましたよ~!

またお会い出来る日を楽しみにしてます!
次はちょっとスマートになったクッキーに会えるかな??

No title

先日は参加いただき ありがとうございました。
それにしてもドルママちゃん。
いつの間にちゃんとみんなの写真撮ってたの!?
私なんて全然ちゃんと撮れてなかったよv-12

ココちゃん、食いしん坊さんをちゃんと我慢できて
お利口さんでしたv-221
どんどんお利口さんになるココちゃんを
兄貴と慕うリヴにゃんも早くお利口さんも受け継ぎますように・・。

また、遊ぼうね~~v-222

楽しかったね!!

日曜日は、お世話になりました。
久しぶりにドルママさん&パパさん、ココちゃんに会えて、
うれしかったです。
お天気も良くて、楽しい1日でした。
ぜひ、マロメロパパ、ママには、幸せになってもらわなくちゃね。
次は、誰かな~。
どんどん、幸せをつなげて欲しいです。
また、一緒に過ごせるのを、楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします。v-22
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
