無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 先週のココさん



先週のココさん

先週の平日のこと。

アウトレットでキャンプ用品のお買い物♪

zzzCA390112.jpg

私が遠くに行っても、私の姿が見えなくなっても
ボケーっとしてました。

zzzCA390110.jpg
「おりこうに出来たご褒美は焼き芋にしてね!」



そして、翌日はパパが釣りの日。
私は用事があったので、いったん釣り場にパパ&ココを降ろして
用事を済ませて 釣り場に戻ると・・・
zzzCA390126.jpg
・・・寝てました。騒ぐことなく、パパの釣りにお付き合いしてたそうです

それより何より、
犬連れ(しかもカートに乗せて)で釣りをしてるパパの後ろ姿がなんかウケたぷぷ
(あっ!ちゃんと犬連れの許可はもらってますよー)

 
zzzCA390127.jpg
釣り場は 自然いっぱいのトコロなので、パパが釣りしてる間は
お散歩ルンルン~♪


今週もキャンプに行ってくるのだー!!!
しかも今回はワンコのためのキャンプだー!!!

最近知ったこと。
ココが 「キャッチ」が出来るようになったんです。
パパが私の知らぬ間に教えたらしい。
でも、キャッチが出来るのは食べ物限定ね。
だってココさんだも~ん!


この記事は予約投稿っていう機能を使ってみましたー。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
