無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ドッグフリーサイトでキャンプ!



ドッグフリーサイトでキャンプ!

今さらの更新ですが
10月の最終日 30(金)、31(土)。

1泊2日で 1度は行ってみたいと思ってたキャンプ場でソロキャンプ。

今回はワンコがメインの近場キャンプ♪
ブログに書く予定はなかったけど、
せっかくワンコがメインで行ってきたので頑張って書きましたー

※水はこの辺で有名な名水がサイト内に引いてあって便利だったよ

10時にアーリーチェックインしていいって言われたけど、買い物とかバタバタしてたら
あっという間に12時になっちゃった

zzz072_20091101024825.jpg
オーキャン宝島。平日最高!!

ここは各サイトに柵があり、サイト内はノーリードOK!
zzz001_20091101024941.jpg
大きいタイプのサイトもあるけど、我が家は狭い方で十分!
ココさんはさっそく探検開始~。その間にママたちは準備~


zzz007_20091101025628.jpg
準備をしてる間、ココの待機場所としてシートを広げたら
さっそくまったりするココさん。


zzz010_20091101030436.jpg
テントとタープ設営完了!




この日はかなり暑くて、風もなく、半袖で十分でした。

zzz006_20091101030626.jpg
ボクはご飯が出来るまで テント内で待機しまーす!
ココは暑かったからか、自分からテント内に入っていき、
「おいでー」って言っても出てこなかった。


zzz012_20091101031007.jpg
ココは パパ&ママの間で寝ないと気が済まない子なので、
シュラフは連結可能タイプです

zzz026_20091101031527.jpg
前足の隣にもみじ紅葉があるんだけど・・・
洋服を着せてないので、葉っぱとか枝とかが 
ココの体にもいっぱいくっついて大変だった・・・(悲)


お腹もすいたけど、着火剤を持ってくるの忘れたので 
売店に向かうがてらに 散策に出かけました
zzz015_20091101032027.jpg
川だよ~。真ん中にココさんがいます


zzz019_20091101032027.jpg
虫が飛んで来るたびに ピョンピョン追いかけて捕獲に夢中なココさん


zzz021_20091101032027.jpg
先頭を歩いて 虫探しに夢中なココさん


売店で着火剤をゲットした後、ドッグランに寄ってみたー
zzz023_20091101032026.jpg


サイトに戻り、ご飯の準備開始~。
zzz034_20091101033037.jpg
キャプテンスタッグの送風機を使って、焼き焼きの準備♪

準備中、ココさんは・・・

zzz036_20091101033329.jpg
またテント内に入って寝てました




zzz030_20091101033758.jpgzzz039_20091101033807.jpg
ふと気付くと、テントから出てきて座布団に寝たり 毛布の上に寝たり。


クーラーBOXから食材を出して準備してたら

あだだ

イスに登ってた

zzz042_20091101034554.jpg


仕方ないので大きいイスを出してみたら

zzz048_20091101034715.jpg
「こっちのイスは広いな~」

またイス取られた~!しかも寝始めちゃった。


zzz049_20091101034950.jpgzzz053_20091101034959.jpg
適当に作ったスープと、焼き焼きをおいしく頂き♪


zzz052_20091101035831.jpg
パパにべったりくっついて、アツアツのじゃがいもを狙うココさん


zzz054_20091101035307.jpg
食べてるときはいつもパパの方にいるんだよねー。
パパにお肉をちょびっともらってご機嫌♪
でも、私が話しかけると不機嫌食べ物くれない人には冷たいのね・・・





つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

momoさんへ

遅くなりすいません!

このキャンプ場、うちから20分くらいですよ♪
お水も名水が設置されてて組み放題なのですっごい便利!
柵があるので、ワンコも繋がれっぱなしのストレスもないし良いキャンプ場でした。

お外で食べるご飯ってなんでこんなにおいしいんだろう?って思いますよね~
下手なお店で食べるより断然ウマイっす!
キャンプは道具さえ揃えちゃえば、そんなにお金もかからないし
楽しいし オススメです♪

No title

こんにちは!
こんな素敵なところがあるのね!!
もう今の季節じゃ寒くて大変だけど、いつかワンコ連れのキャンプしてみたいなー。

外で食べるご飯ってなんかすっごいおいしいよね。
ココさんもおいしいのもらえてよかったね!
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
