無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ドッグフリーサイトでキャンプ!後編



ドッグフリーサイトでキャンプ!後編

今さらですが・・・続きです。



ご飯が食べ終わったら、イスで寝始めるココさん

zzz056_20091101040335.jpgzzz057_20091101040335.jpg
足を冷やしてはいけないので、ツナギを着せました
毛布をかけたら「ブヒー」って言いました

zzz060_20091101040334.jpg
さらに毛布をかけると 「ブヒブヒー」って言いました


beer飲んでまったりタイム♪
zzz062d.jpg
ココに牛くんのフリースを着せました

眠気MAXになっちゃったので仮眠でーす
川の流れる音が聞こえてきて、心地よい♪
zzzCA390148.jpg
もちろんココは ヘソ天!!


ちょっと寝て、スッキリした後は 片付け!
パパ&ココは寝てるのに サイト内に野良猫が侵入してきてパニクった

片付け後、テント内に戻って、オヤスミナサイ。

数時間したら 暑くて起きた
というか、気温が高かったみたいで全然寒くなかったんだよねー


眠気も覚めちゃって、パパも起きたので
しりとりしてゲラゲラ笑って朝を待ちました。
もちろん外には聞こえないくらいの声で。


外が明るくなってきて
他の方たちも起き出したことだし、
散策に出かけよう!ってことでココを起こしたんだけど
zzz074_20091101045058.jpg

全然起きませんぐちゃぐちゃの毛布から全然出てこない・・・
フライシート乾かしたいのに

どうしようもないので、人間だけ ほんのちょっと散策。


zzz071_20091101045250.jpgzzz070_20091101045251.jpg
zzz068_20091101045251.jpg
早朝でも名水を汲んでる人が結構いました。


サイトに戻ったけど
私たちが戻ってもまだ爆睡中のココさん。

死んじゃった?と不安になって毛布をめくったら
zzz078_20091101050514.jpg
生きてた!すっごい迷惑そうな顔されました。起こしてごめん!

zzz076_20091101050358.jpg
それでも起きて来ないココさん。

パパが火起こしを始めたので
zzz077_20091101050946.jpg
暖まってボケボケ。


目玉焼きが食べたいので、ココを起こして お散歩がてら
生みたて卵を買いに行きました。


双子の黄身の可能性もあるらしいけど、私たちの卵は一人っ子でした。
zzz082_20091101052002.jpg
目玉焼きのジュージュー音が気になるココさん


キャベツが気になるココさん
zzz083_20091101052002.jpg

ベロがピヨーンと出てます

zzz083ko.jpg

目玉焼き目玉焼きは、トーストしたパン食パンに挟んで食べました♪
(ハンターがいるので写真撮る余裕がなかった)

zzz088_20091101053648ああ

食べ盛りなので(笑) 他にも色々食べまくったー
ちなみに写真ではわかりにくいけど、焼きおにぎりは巨大だよー!





zzz093_20091101053647.jpg
パパに熱い視線を送るココさん

締めはスープ♪
zzz180.jpg
「ママはケチだからくれません!」


そんなココさんも朝ごはん。
zzz089_20091101054150.jpg


喉を潤してたら、後ろから視線が・・・
zzz105_20091101054818.jpg


オヤスミ
zzz110_20091101054911.jpg
テーブルを持っていかなかったので、荷物がぐちゃぐちゃ散らばってます

タープを畳んでたら、邪魔ものが!

zzz094_20091101055149.jpg
ホリホリ~

zzz095.jpg
ホリホリ~


フライシートを畳んでると・・・また邪魔もの!
zzz114.jpg 
パパに 「抱っこして~」ってガリガリしたけど、無視されちゃったのが原因(?)で
フライシートに登って寝てました。
私はお手すきだからいつでも抱っこ出来るのに、そんなにパパがいいのかい!



zzz111_20091101055408.jpgzzz184.jpg
こんな景色に囲まれて、片付け完了!


キャンプ場で使ったお金は
サイト代+施設使用料+生卵2個+着火剤の合計4500円。
初めてのソロキャンプだったけど、楽しかったーキャー
日当たり悪いサイトだったので、家に帰ってからフライシートを乾かしました。
施設も充実してるんだけど、1泊では回り切れず・・・。
釣り具も持って行ったけど、やる時間なかったです。
また行きたいけど、近すぎるのでもったいない気がする~

サイト内は砂利だったので、
水はけも良く、ココの足も汚れなくて人間的にはGOODだったんだけど
ココさん的にはやっぱり芝生の方が良いみたいでした。

「次のキャンプはカレーカレーライス にするぞ!」とパパはカレーやる気マンマンです

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
