無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 人間だけー



人間だけー

3日は祝日。

ココも一緒にお買い物に行く予定だったけど
ココは ばーちゃんと過ごすことになったので
(ばーちゃんがココに会いたいってウルサイから)
パパと2人でお出かけ。
ココがいないのに、ココ用品のお買い物に行くのもなんだかなーってコトで 

車屋行ったり キャンプ用品買いに行こうかーって言ってたけど面倒くさくなり

庭で肉でも焼いて食べるかーとか言ってたんだけど 面倒くさくなり(笑)

パパの要望で
いつもココがいるとなかなか行けない釣りに行くことにした。 

午前中はサーキット見に行って
午後は

zzzCA390160001.jpg

家から5分の池に。


じゃーん!ブドウ虫ちゃんだよー(虫嫌いな方、ごめんねー)
zzzCA390158001.jpg
私の手の上でウヨウヨしてます!


釣りして、ウォーキングして
どこかの知らないオジちゃんと一緒に銀杏拾いして

zzzCA390161001.jpg

↑銀杏ちゃん。

別な池に行ったり、プラプラして


洗車と 柿M柿取りをして
zzzCA390162001.jpg

もういい加減ココに会いたいと思って

ココに会いに行ったら

シャンプーされてました!
そろそろシャンプーしようと思ってたからラッキー♪(え)


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
