無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 Wお祝い♪

スポンサーサイト


Wお祝い♪

どーでもいい私事ですが、昨日は私の誕生日でした
(また年食っちゃったよー あっという間に年だけとってるよー)
家族も友達もお祝いしてくれるので それはとっても嬉しいんだけどねー



昨日は家族がお祝いしてくれるってことなので
先月すっかり忘れてしまってたココのセカンドバースデーも
一緒にお祝いすることにしました!

zzzCA390244ss.jpg
ケーキを目の前にして ペローンしながら 飛びつきそうなココさん




ココを迎えた時は、まだ私は18歳だったのに~(悲)
ココもあっという間に3歳半。
ココを人間年齢にすると、完全に私はココに追い抜かれてしまってます
この間まで赤ちゃんみたいだったのに~
あっという間に自分を追い抜いていっちゃうなんて 変な感じです

最近、特に何もしてないのに ココの体重が減る一方です

zzzCA390246001.jpg

5,2kg。夏まで5,9kg前後だったのに、徐々に減り始めました
家の体重計がおかしい?と思って病院で測ってみてもやっぱり5,2kg。
ちょいと減りすぎ~ このままだと4kg台になりそう

これ以上減らないように頑張るぞ



どーでもいいことなんですけど・・・
体重計の年齢が私のは19歳のままなんです

zzzCA390239001.jpg

直す勇気がなくて(笑)
直しちゃうと自分の年を実感しなきゃいけない~20代になっちゃう~
とか色々考えてたら何年も経っちゃった
さすがに30歳くらいになったら直す気になるかなー
自分じゃ無理だから 誰か直してーって感じ<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめさんへ

ありがとうございます♪
1年で唯一の自分が主役の日なので、
思いっきりわがまま言っておきました(笑)

近々、パパとパパのお母さんと
松島のカキ食べ放題に行くかもしれません(爆)

仙台旅行に行った時は ココを抱っこしてみてねー♪
きっと ももちゃんの方が軽いと思います。
女の子って男の子より軽く感じません??

体重が減ってるのは、筋肉が減ったことと
胃腸がちょっとお疲れ気味なのかもしれないです。
頑張ってもう少し太らせます!!

りろままさんへ

ありがとうございます♪

堂々とタバコも酒も出来るから早くハタチになりたーいって
思ってたのに、ハタチ過ぎたらやっぱり10代に戻りたくて仕方ないです(笑)
年だけじゃなくて中身も年相応に成長したいところですが、まだまだお子ちゃまでーす(泣)

社会復帰は始まりましたか?
スポットは楽しいですよね♪

寒暖が激しいですから体調には気をつけて下さいねー!

スウィープママさんへ

ありがとうございます♪
先日はどうもでしたー!

本当にゆっくりゆっくり年を取りたいものですねー
じゃないと精神年齢が追いつかないです(爆)

ラムちゃんち、かわいかったですよね~
これからの成長が楽しみ!!
またすでに愚痴も溜まってきたので
ピクニックランチのリベンジがてらに聞いて下さいまし♪
ワンコOKのパン屋さん見つけましたー!
イートイン可能なので今度行きましょー

南那須のイルミネーションってそろそろかな~?
楽しみ♪

ルイねえさんへ


ありがとうございます♪
ホント年をとるって抵抗がありますよね・・・

ルイねえさんにはきっと理解してもらえると思ってました(笑)
あと数年したらアラサー突入だー!と
ネガティブになりつつありますが
今までダラダラしすぎたので、
今回の1年で色んなことを
色んな風に変えていきたいと思います!!(ウフフ)

体重計の年齢はしばらく変えません(笑)
基礎代謝・・・1つ2つなら変わらないよね・・・・と思いたいv-8



キャバ子さんへ


ありがとうございます♪

毎日があっという間に過ぎて
いい年になってきてるけど、
精神面だけは いまだに成長してません(涙)
まだまだ中身はお子ちゃまなんです・・・

キャバ子さんみたいな寛大で気配り上手な女性になれるよう頑張っていきたいです!!

ハナちゃんもココも3歳半を過ぎましたね~
同じ月齢のお友達がいてとっても嬉しいです!
健康に注意して、育児ライフを楽しみましょうね♪

No title

お誕生日おめでとうございますv
ドルママさん若いじゃないですか!
なんと羨ましいv

ココちゃん、体重減ってるね~。
健康ならいいけど、急に減るのって心配だよね。
もーたんは5.85㌔前後をウロウロしてます。
もーたんを抱っこした後にココちゃんを抱っこすると
きっと軽いんだろうなぁ。

遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございました
ドルママちゃんがそんなに歳を気にしたら、私なんて一体どーしたら?
この1年がステキな毎日の積み重ねになりますように願ってます

No title

 お誕生日おめでとう!
先日のラムママちゃんといい、おめでたい話題は
ホッといいもんだね~
 どこかのCMじゃないけど[どーかゆっくり歳をとって下さい..」
っていう願いは人もどうぶつも一緒よね~(笑)
 また近いうち遊ぼうね!

No title

ドルママさん お誕生日おめでとうございますe-420
ハタチを過ぎると誕生日も嬉しくなくなってくるよね
体重計の年齢 変えられないのすっごく分かる~~
私も去年のままですe-455
特に1つ数字が繰り上がるのはとっても抵抗があってe-351
1,2歳変わっても(たぶん基礎代謝には)大差ないよね!

おめでとうございます♪

ドルママさん、お誕生日おめでとうございます。v-308
ココ君、セカンドバースデーおめでとう。

ドルママさん、まだまだお若いじゃないですか。
お若くて羨ましい~。
ご家族でお祝い、素敵です。

これからも、ドルママさんご家族のご健康とお幸せをお祈りしています。
素敵な1年になりますように…、v-353
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
