無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 手作りササミジャーキーとお笑いライブ



手作りササミジャーキーとお笑いライブ

ササミジャーキーを作ってみた

zzzCA390260_20091116141949.jpg

ささみをカリカリに焼いただけなので、「作った」って言い方は変だけどね(笑)

焼いてる時点で 「ウィーウィー ヒーヒー」っと小さい声で鳴いてたココさん・・・

パパは「ウマイ!」と酒のつまみにかじってましたけど・・・

それ、ココさんの為に作ったんですから!!

ココさんも 久しぶりに時間のかかるオヤツを(しかも焼きたて)堪能して
相当嬉しかったようでありまする♪



日曜大工に夢中なパパちゃん

zzzCA390266001.jpg

ジグソーでグルルーっと 円形のゴミ箱を作ってました!




ココさんも一緒にお笑いライブに行ってきた!

zzzCA390277001.jpg
BBゴロー (稲川淳二のマネしてる人)


zzzCA390279001.jpg
U字工事のライバル(?) 茨城口調の 赤いプルトニウム。
私より10歳年上とは思えないほど、すっごい若くてかわいかったー!


zzzCA390283001.jpg
左から 赤プル・亀子のぶお・BBゴロー

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
