無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 仕事が進まない!



仕事が進まない!

昨日 病院連れて行ったら、ココさんまた体重減ってたー
5,1kgだった
もう4kg台になりそうな勢い
毎年、冬は6kgを超えてて「ダイエットしなきゃー!!」って騒ぐのにね
今年は減りまくりー



視線が気になる今日この頃

zzzCA391081d

真ん中あたりから視線が・・・

視線が気になっちゃって仕事が進みません
あっ ブログ書いてるから進まないんでしょってツッコミはなしでかおまる
(実はテレビ見ながらココと遊びまくってるけど) 

 


zzzCA391070.jpg
「母ちゃん まだですか~?」
お客さんには愛想良くしてるのに、
ママちゃんと2人きりになるとちょーワガママなココさん

zzzCA391069.jpg
「早く遊んで欲しいな~」



zzzCA391079.jpg
「は~あ」


手のかからない子なので、すっごーく助かるんだけど
視線が怖いです

っていうか 「あーかわいい」「もーかわいい」ってココさん見てるから
仕事が進まないんだよねー

親バカというより バカ親!?

もともとオバカですが、最近かなりオバカです(汗)
でも友達が遊びに来てくれたりしてるから 脳が活性化してます♪

今日もお友達が遊びに来てくれるから 元気をもらうぞー!! 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
