無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 遠出してきたワン(金曜日のこと)



遠出してきたワン(金曜日のこと)


金曜日のコトです。



足利まで乗せていって~」と



母に言われていたのでココを連れて、母を乗せて行ってきました

足利にある母のお友達のお家に出発。



途中、色々と寄り道してお買い物(ほとんどワンコ用品だけど)してたらあっという間に午後になってしまい

お腹も減ったので食堂でお弁当買って





近くの河原でお弁当を食べました。



100303cfas_p.jpg

↑食べたくてベロがビヨーンとなってます。





094_p.jpg



106_p_20090130133628.jpg
お天気がよくて、気分もスッキリ
でもちょっとココは暑かったみたい。







お友達のお家に到着して、ココは水分補給。

130_p.jpg




で、ココは相当疲れたみたいで寝始めました。

フローリングで寝てて足を痛そうにしてたら

ふかふかなベッドを貸してくれました


133_p.jpg
135_p.jpg



黒いベッドなので毛が目立ってすごいことになっちゃいました


でも、気持ちよさそうに爆睡してたね。



そんなココさんを見てたら、ママも疲れがドッと出てきて

眠くなってしまい
帰宅ラッシュの時間に運転できる体力がなくなったので



ゴロゴロとお休みさせてもらい


夜、足利を出ました。





すごーく疲れてて、この日は写真すらまともに撮ってなかった
でも楽しい一日でした
ココのモノいっぱい買ったし


帰り道は母がハイテンションだったから

マシンガントークが始まりさらに疲れた~
しかも帰り道でスーパー寄ったら~母の買い物が長くてさらに疲れた~




コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
