無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ごはーん



ごはーん

最近 ごはんが手抜きになってまーす
それでも うまいーって言って食べてくれるパパちゃんに申し訳なく感じる



zzzCA390371 koko

「食べる時はパパのお膝の上がオススメですよー」
パパは甘いからねー っていうか甘すぎると思う。



冬は鍋がうまい!! しかも鍋は楽チン! 手抜きの基本?
zzzCA390407.jpg
パパから離れません


ちゃっかり座ってるココさんを見てると、3人で鍋を食べてる気分になる(笑)
zzzCA390408.jpg


あまりにアピールが必死で あげたくなるパパちゃん
あげたらママちゃんに怒られるけどね
zzzCA390421.jpg


最近は「ちょーだい」ってパパの足を必死にカリカリするのです
くすぐったいのでやめてほしいらしいでーす
zzzCA390422.jpg

人間が食べ終わると さっさとコタツに消えていくココさんです


いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
