無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ココさん血尿~

スポンサーサイト


ココさん血尿~


ココの調子が悪くなってしまいました
突然の血尿に始まり。。。
本人 相当つらそうなので、見ているこっちもつらいです

尿検査、エコー検査、血液検査の結果、
これといって異常はなく、かといってただの膀胱炎ともいいがたく
(糖尿病、慢性的な腎臓疾患(腎不全)などの大きな病気でもなく)
尿管も異常なく、去勢してるので前立腺肥大でもなく
尿道、膀胱結石でもなく、、、


でも、かなり苦しそうです

泌尿器系のトラブルは初めてのことなので、ちょいと動揺

検査ばっかりでかわいそう<(_ _)>

先天性の泌尿器系疾患かもしれないとのことですが・・・まだ何とも言えない様子見の段階

でも寝れなくてつらそうだし、つねに発作のようにグルグル回ってて
そのせいで足も痛めてしまってて(冬場は足も痛めやすいので)
抗生物質も効き目なし

お願いだから早く治ってくれーーー


こんな状態なので、コメント返しも出来てませんがご了承くださいませ
しばらくブログをお休みさせていただきます
再開したらまた遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スウィープママさんへ

ご心配おかけしました!
スーママさんと電話してた日は全然元気だったのに
翌日になって突然で、血尿から始まったのでビビりました。

もう今は元気いっぱいで走りまわってます(汗)
食べもの要求ばっかりで うるさいくらいです。
食欲がないココは、ココじゃないんですけどね(笑)

私は血尿はしたことないけど
膀胱炎になったことがあるので、残尿感で苦しむココがかわいそうでたまりませんでした。あの残尿感、眠れないし 相当つらいんですよねー

落ち着いたらまた遊んで下さいまし~♪
寒がりスーさんに会いたいです(笑)

テリリンさんへ

ご心配おかけしました!

お陰さまですっかり元気です!
元々病気がちの子ですが、もう少しで4歳になるので
これからは今まで以上に気を付けていかないとー!と思いました。

ワンコにはいつまでも健康でいてほしいですね
今回はお薬がココには合わなかったのが悪化の原因だったようで
病院を変えてお薬も変えてもらったらコロっとよくなり安心しました。

病院によって診断が違うこともあるので、飼い主ももっと勉強しなければーって感じです・・・トホホ
無知って怖いですねー。

暖かいお言葉、ありがとうございました。

まーぶるパパさんへ

ご心配おかけしました!

お陰さまですっかり元気です。
ごはんくれー!と大騒ぎの毎日に戻りました(汗)
お薬はイヤイヤして飲まないくせに・・・

すっごい食いしん坊な子が
全然食べ物に興味がなくなるのは すっごい不安になりますよねー
相当つらかったと思います。

暖かいお言葉、ありがとうございました。

りろままさんへ

ご心配おかけしました!
お陰さまですっかり元気♪

りろままさんは本当に心強い味方です。
都会と違って24時間診療の病院がないし(ないですよね?)
夜中は電話出てくれないし~で とっても不安でしたが
元気になってくれてひと安心です。

体重の件、最近すごく気になってるので
ここ1か月で3件まわったんですが
どこも今はまだ経過観察って言われました。
消化器系にトラブルがあるような気がしないでもないんですっては言ってみたんですが
元気も食欲もあるし、4kg台になったら考えよう~ってことらしいです。

ん~でもいくらなんでも減りすぎでは?と思っちゃいます。(気にしすぎ?)
あんまり今は気にしないで~って言われました。

キャバ子さんへ

ご心配おかけしました!
原因もわかって、適切な処置を受けられて安心出来ました。
すっかり元気の食いしん坊ココに戻りました!

今週お薬が飲みきったら再度病院に行くのですが
もうすっかり普通のオシッコに戻って
おもちゃくわえて走り回ってるので
もう心配ないと思います♪

あとちょっとで、ハナちゃんもココも4歳・・・
今まで以上に健康に気をつけないと!ですね。

暖かいお言葉、ありがとうございました。

よつばママさんへ

ご心配おかけしました!
もうすっかり元気でいつものココにもどりました!

つきっきりで看病していたので、
すっかり甘えん坊さんになってしまいました・・・(汗
ワンコは敏感だから気をつけなきゃー!と思いつつも
ココはどうなっちゃうの?って
すっごく心配で不安でたまりませんでした。

暖かいお言葉、ありがとうございました。

ルイねえさんへ


ご心配おかけしました!
血尿にはビックリでした。
残尿感も相当ひどく、かなりつらかったようです
もう2度とあんな思いはさせたくないです(涙)
病院を変えたらコロっとよくなりました。

お仕事・・・
先月までは派遣のスポットでプチ社会復帰してたんですが
今は自営業のお手伝いだけなので
融通もきくし、ちょこっと手伝うくらいなので
全然大したことないんです♪
なので、つきっきりで看病出来ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 久しぶりにココちゃんブログ開いたら
こんな事態になってたなんて..心配だよね
原因がわからなくての様子見ってのが本当に辛いよね
一刻も早く症状が落ち着く事を願ってます。
 お大事にしてね、ドルママちゃんまで体調崩さないでね
              がんばれココちゃん!
    
     

No title

ココちゃん心配ですね…
早く良くなるといいですが…
ココちゃんがんばってね

No title

う~ん、心配です・・・v-404
がんばれココちゃん!
また元気な姿を見せてね!!

ココちゃん、どうしちゃった??
腎臓でも膀胱でも前立腺でもないって事は出血尿じゃなく溶血尿なのかと思ったけど…血液検査したならそれもドクターは見てるよね?
他にも疑うべき疾患はあるけど…とりあえずドクターが診てるなら、ね。
最近ココちゃんが痩せてきていたって事も私としてはかなり気になるけど(泣)
早く原因がわかって少しでも辛い症状がなくなるといいよね。
ガンバレ!ココちゃん!

頑張れ~。

ココ君、大丈夫ですか。
見ているほうはもっとお辛いでしょうね。

1日も早く回復されますように、お祈りしています。v-353
ココ君、見守り応援しているので、検査も頑張ってね。

原因がはっきりすると、安心するんでしょうけど…。
ドルママさん、お辛いでしょうがしっかりして下さい。
ココ君の笑顔が見られる日を待っています。

早く良くなりますように、お大事にして下さい。

お大事に。(涙)

ココちゃん、どうしたんでしょうか。
心配ですね。
思わず涙しちゃいました。

早く元気な、ココちゃんの笑顔が見られるようになりますように。
ドルママさん、大丈夫?
ママが心配ばかりしていると、ココちゃんもきっと、不安になるから、
がんばってね。
応援しているからね。
お大事にしてください。v-22

No title

苦しそうな姿を見てると胸が締め付けられるというか
心配でかわいそうで辛いですよね
ドルママさんの気持ち分かりますよ
お仕事もあるから余計に心配ですよね
早く原因が分かって適切な治療が受けられますように
ドルママさん頑張ってね
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
