無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ありがとうございました!



ありがとうございました!

元気になったココさんは いつも通りのお散歩を楽しんだり


zzzCA390501.jpg
影のママちゃん、足長っ!




下校する小学生軍団に混じって小学生気分で歩いて
小学生に遊ばれたり
zzzCA390503.jpg
「遅っ!」って追い抜かれて必死に追いかけたり




 
パパちゃんに抱っこされて眠ったり
zzzPAP_0498fafa.jpg




目がイっちゃったり
zzzPAP_0499affs.jpg




私&ココは曾祖母の四十九日に行けなかったので、
ココさんが元気になってからばーちゃん家に行ったり

zzzCA390530.jpg

「ばーちゃん、もっと欲しいなー」っておねだり中。
ばーちゃんもじーちゃんもデレデレなので、リンゴと白菜とトマトをゲット出来たココさん

ばーちゃん家の白菜を食べるようになってから
白菜の白い部分だけ食べて、緑の部分を食べなくなった贅沢ココさん
そんなワガママなココさんに、じーちゃんはわざわざ白い部分だけにしてくれたり

贅沢だよねー まったくもう!





この日、ばーちゃん家で食べ残した食パンの耳をもらってバッグに入れておいたんです
で、家に帰って来て ココさんを家に置いてから、荷物を降ろしたりして
家に入ってきたら

食パンを包んでたラップがポンと床に落ちてて
バッグの中を調べたら パンがない!!!
(トマトとかも入ってたのに、パンだけがない!)

ちゃんとバッグのチャックをしめてたのに、
私が見たときは開いてたので絶対ココがやった!!

いつもなら食後にお口ペロペロするけど、ケロっとした顔だったので
帰宅してすぐに食べた模様

油断出来ませぬ(涙)
うっかりバッグを床に置いてしまったママちゃんが悪いけど反省・・・



zzzCA390559.jpg

「ボクはやってませーん!」

いや、絶対アンタでしょ!!他にやる人いないでしょ!!


「だってボク、パン大好きだもん!!」とか言ってそうなココさんでした



そんなわけですっかり元気なココさんです
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
