無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 シャンプーの怒り



シャンプーの怒り

12月なのに寒くないですね
パパちゃんなんて12月なのに家の中では半袖で過ごしてるし

水曜日
ココさんは、ママの冬限定のお楽しみのイチゴ大福を盗み食いしようとして
罰としてシャンプーされました
テーブルの上に食べようと思って置いた時、
電話が鳴って携帯を取りに行ったほんの5秒くらいの間に盗もうとしていたオバカさん


zzzCA390563_20091212144907.jpg
「シャンプーされました」


キミ、鼻になんか付いてるよ??


 



ママちゃんがお風呂でバタバタとシャンプーの準備をしてたら
シャンプーを察知したココさんは

zzzCA390551.jpg

コタツに逃亡
入った形跡がバッチリ!!
コタツにいるってバレバレですから!!


ドライヤーで乾かしてフワフワになったココさんは
シャンプーされた怒りを爆発

顔よりでっかいトレーをくわえてビリビリしようとした

zzzCA390568_20091212152317.jpg
お肉のトレーを(すでに洗ってあります)床に落としちゃって
ほんの1秒でリビングから飛んで来て トレーをゲットしたココさん
走ってきたのではなく、飛んできました(マジで)




木曜日は
お散歩OKになったのでさっそく散歩♪ヤッター

zzzCA390562.jpg


ポカポカ陽気の中
すんごい久々のお散歩

用事がてらのお散歩だから
いつもの公園じゃないけど
10日ぶりのお散歩なのですっごいブヒブヒ言って
3歩進んで止まってクンクンの繰り返しで全然進まないかと思いきや
嬉しくて突然走り出したり
前日にシャンプーしたばっかりなのに
枝や葉を体に巻きつけて
たっぷりお散歩を満喫したココさん
たくさんワンちゃんに会ったけど、誰とも喧嘩せずに仲良く出来ました
珍し~


ママたちのごはんの時間

zzzCA390554.jpg
折った座布団の上に登って、テーブルの上が見えるように目線を高くしたココさん
頭いいねー





今月末はプロにシャンプーをお願いして
キレイなココさんになって新年を迎えようね



zzzCA390492.jpg
「え?シャンプー??」

お耳の毛やらお口に色々くっつけてますが、これはぬいぐるみの綿です
手術してもすぐに破壊して、綿を出してボロボロにしてくれます
で、わざと私に「壊してやったぜー!!」って報告しに来て
さらに綿をばらまいてくれる とーーーーっても良い子です(怒)

来年は4歳だから ちょっとはイタズラが落ち着くかな~?


・・・タブンムリダネ <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

3105さんへ

ご心配おかけしました!
私も同じ立場だったら、やっぱり言葉が見つからなくてコメント出来なかったと思います
なので全然気にしないで下さいね!

盗み食いは元気になった証拠ですよね~
トマトを無視して、パンだけを食べるって所がなんとも憎たらしいですが(笑)

え~!シャンプーのまま脱走とは・・・・ミーコちゃんすごい!
お掃除が大変そうですね~


イタズラはほどほどにしてもらいたいですが
わざと構って欲しくてイタズラする姿はかわいくて
ついつい構って~の要求にこたえてしまう親バカです(汗)

No title

ココちゃんの元気になってよかった。
↓パンの耳盗み食いしちゃうなんて、すっかりいつものココちゃんだね。
いつもだと「こらこら」って内心思うけど、今回ばかりはちょっとぐらい盗み食いいいよねって、ココちゃんの肩もってあげちゃうなぁ。

ココちゃんもシャンプー苦手なんだ。
どこのお家もキレイキレイは大変だよね。
ミーコも昔はシャンプーのまま風呂場脱走したこともあったよ。

ココちゃんは今のままのやんちゃなココちゃんがいいな。
ドルママさんは大変だけど。
来年4歳になっても、イタズラレポートは楽しみにしてるよ。

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
