無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 それぞれのお楽しみー



それぞれのお楽しみー

ブログをやってる余裕がない今日この頃。
でも、書きたいことはいっぱいあるんだけどねーーー


zzzCA390708.jpg
先週パパがコレを買ってきてくれました笑
4月からのライブが楽しみだー


ママちゃんたちがキャーキャー騒いでる間

ココさんは

zzzCA390704.jpg
「ママちゃんたちがウルサイのは、いつものことですから」
気にせずマッタリしております
先週、お友達が遊びに来てくれたときも、ずーーーっとマッタリしてました
でも、お友達が帰った後は暴れてたけどね




 
リンゴがいっぱいあるので、リンゴチップス(?)を作ってみました
zzzCA390659.jpg
薄ーく切って、レンジでチップスでチン♪
or オーブンで低温でパリパリに焼くだけなのでラクチンです




毎日、パパちゃんが仕事帰りにコレを買ってきてくれます
これが毎晩のお楽しみー。ハマっちゃってます

お酒のつまみがコレなのです
zzzCA390650.jpg
箱の記載通り、やみつきのワタクシです・・・
チョコレートなんてすんごい久しぶり!
今までココさんがいるのでチョコは食べなかったけど、コレはどーしても我慢できません
危険なので ココさんの前では食べられないけどねー

「食べたい」を我慢できないのは、ココさんだけではありません
ワタシも一緒なのです(汗)
ココに自制心がないのは、私に似ちゃったんだと思います

しかも、食べる時間は深夜(?)早朝メタボ時間なのです

朝起きてから食べればいいのに 我慢でーきーなーいーーーー!!!

というわけで、メタボ化してます
来週は ばーちゃん家で餅つき・・・さらに増量予定
年始は ばーちゃん家で食べまくる・・・デブデブ
忘年会に新年会もあり・・・デブデブデブデブ

アレ食べたいー コレ食べたいー アレ作ろうー と食べ物ばっかり考えるワタシに
「アンタは食べることばっかり考えて・・・幸せだよねー」
と言われてしまいました(親に)
えーそうです 私は食べるコトが楽しくて仕方ないのです


母の「食べたい病」(?)が遺伝してしまった息子くんにも
昨日はパパがお土産をくれました
チキンジャーキーです
zzzCA390707.jpg

仕事の途中で安売りしてるのを発見して買ったらしいです
ココさん、良かったね!!
ママちゃんはジャーキー買ってくれないもんねー
パパちゃんはココさんに甘いからねーーー


今日と明日はパパちゃんが久しぶりのお休みなので
お出かけしてきまーす
ついでにココさんもキレイキレイしてもらってきまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
