無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 今年もよろしくね



今年もよろしくね

だいぶ放置してしますが


zzz043_20100104111436.jpg
「みなさん、今年もよろしくお願いします!」
新年早々、座布団をビリビリ裂いて、中の綿を出して
部屋中を真っ白にしてくれたココさんをよろしくお願いいたします(涙)


zzz027_20100104111807.jpg
「今年もホホ毛を伸ばしまーす!」


zzz040_20100104112039.jpg
モデルさん脱走~


zzz012_20100104112206.jpg
今年もいっぱいオヤツが食べられますように・・・パパちゃん頑張ってね!



 
zzzCA390775-0001-0001.jpg
年末は、ばーちゃん家の帰りに
久しぶりのドッグランに。貸切でした♪



先月はクレートを購入しました。
クレートトレーニング開始!!

zzzCA390669.jpg
両脇に収納ポケット&ドリンクホルダーが付いてます
持ち歩きに便利な、肩掛けショルダーも付いてます


zzzCA390670.jpg 

従兄弟に赤ちゃんが生まれたので、しばらくの間は
ココさんは、ばーちゃん家ではクレートインしてもらいたいので。。。

お家で練習して、慣れてもらったところで、いざ ばーちゃん家に行ったら

人間が食事をしない限り、とーってもおりこうさんにクレートイン出来ました
が、食事中は・・・鳴き叫んでました。
ココがうるさいから、赤ちゃんがビックリして泣いちゃうかもーって思ったら
赤ちゃんは全然泣かないし、赤ちゃんの方がおりこうさんだった(恥)

zzzCA390772.jpg




今年の課題は まさに コレです!
でも、以前よりは だいぶおりこうになってきました!


みなさん、去年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
放置していた間のことは 後日書こうと思います! 

コメントの投稿

非公開コメント

まめさんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさい!
見落としてました(汗)

クレートは嫌がって全然入ろうとしないよ~
だから玄関に放置されてるの(笑)
でも緊急事態にそなえて、やっぱりちゃんとトレーニングしなきゃって思ってます!

今年もよろしくね!!

No title

こんばんは。
ココちゃん2010年もカワユスね~v
お耳の毛とほほ毛がステキでどこのモデルさんかと思ったわ!
クレートINの練習をしてるのですね。
うちもした方がいいんだよね~と思いつつしてません。
ココちゃんを見習わなくちゃね~。

今年もよろしくお願いします。

キャバ子さんへ

お返事遅くなってしまいすいません!
今年もよろしくお願いしますv-10


クレートトレーニング・・・まだ自分からは入ろうとしてくれないですv-12
ハナちゃんも入りたがらないんですね~
いつかは安心できる場所だと思ってくれるといいのですが・・・

キャバ子さんご家族にとってもステキな1年でありますようにv-222

No title

ドルママさん、ココ君
明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いします。

ココ君、クレートインお利口さんですよ。
お食事中以外、お利口に待てるんですものね。
ハナなんて、クレートに入りたがらないですよ。
人が食べていると時は仕方がないよね。v-371

ドルママさんご家族にとって、素敵な1年になりますように。。。
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
