無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 優しい気持ち



優しい気持ち


最近寝てばっかりのココさん


043_p_20090130134804.jpg




2_20090130134833.jpg




ご飯の間はカートの中へ。





3_20090130134857.jpg


近づかなきゃ聞こえないくらい小さい声で





きゅい~ん





昨日遊んだお友達はプードルちゃんを飼っているんだけど

キャバリアにメロメロになり始めてる


表情がはっきり出るよね~ココは大人になったね~ってたくさん褒めてくれました


キャバ中毒にようこそ~
ママちゃんだってワンコ苦手だったのに、ココやキャバちゃんたちに出会ってから



怖いなんて思ってた自分が恥ずかしいくらい、ワンコが愛おしくなったさ


優しい、穏やかな気持ちになれるの


ママがココに教えてあげれたコトなんて何にもないけど



ココは色んなコト、たくさん教えてくれる。







4_20090130134928.jpg


5,7kgを上手にキープできてるココさん
ココの体重管理には敏感だけど



自分はほったらかしにしていたら



激太り(5kgも)した


最近、ココ軽くなったな~なんて思っていたけど



実は自分が太っただけという現実にちとショック




5_20090130134944.jpg








ある日のお散歩風景




6_20090130135004.jpg



7_20090130135033.jpg








8_20090130135052.jpg




この間、パパに言われて気がついた
ブタちゃん服3着も持っていた
9_20090130135110.jpg


ココが着てるのは友達から頂いたベビー服をリメイクしたもの。

青いブタちゃんはパパが買って来たもの。

ピンクのブタちゃんはnakkuさんで買ったもの。



この際、ブタちゃん服を集めようかしら?(笑







10.gif




今日はココの病院とお買い物~
明日は遠出なので体力温存しとかねば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーーリさま

耳毛、これでも結構切ってるんです!!
伸びるの早いのかも?
でも、ゴージャスキャバをめざしてます

リメイク、ひどい出来だけどお家の中で着れればいいやと思って
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年10月13日(月) 23:27
--------------------------------------------------------------------------------

改めて・・・ココちゃん耳毛長っ!!

結んだり、たらしたり、
とーっても可愛い( ^o^)★うらやましい~

ぶたさんファッションもかわい~♪リメイクできるママがいて
ココちゃんは幸せだね♪
[ このコメントを通報する ]
Posted by:マーーリ at 2008年10月11日(土) 21:01
--------------------------------------------------------------------------------

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
