無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 パパヨロコビーー



パパヨロコビーー


ココさん用品のお買い物に行ったら
パパの大好きなこの姉弟に会いました!
100111_181308.jpg
クロエ&シラス姉弟。(パパちゃん撮影)

ブヒマニアのパパちゃんは「シラスに会いたい~」と ずーっと言ってたので
大興奮してました。すっごい大きくなってた!
ママちゃんをそっちのけで、クロエママさんと嬉しそうにお話ししてたし
ちゃっかり写真まで撮ってたパパちゃん
会えてよかったね!!
この後、パパちゃんは「生シラスに会えてよかったー」って言いながら
お寿司屋さんで「生シラス」を食べてました汗;


 
そんな我が家ですが
パパが安いから欲しいと騒いでたので
1日の新年初売りでPSPセットを買いました。
パパが欲しくて買ったのに、実はママちゃんが借りパクしてますぷぷ


そして、10日はパパの誕生日でした。
「今年はPSPも買ったし、プレゼントは要らないから、外食じゃなくて御馳走を作って!」
と言われてしまい・・・頑張りました。
って言っても、パパの誕生日だったのにエステの予約を入れてしまったヒドイ女(←私)
でも、エステに行ってきました。その間、パパはココの子守。
ココさんは パパに洋服を2枚も着せてもらって、ロングお散歩に行ったそうです。
パパと2人っきりのお散歩が嬉しくて、ずーっと走ってたらしい。


そして、若干 ブログを放置しちゃってる理由の1つなんですが
今 ディーラーとの商談に時間を取られてます

ワケあって ココさんのための車を買うことになり
(買い替えじゃなく1台追加)
でも!! 今 契約しても、注文殺到で生産が追いつかず

納車は6月なんだって~

半年も待ってたら その間に新古車が出回ってしまうじゃんかー
(まだ発売したばかりの車種なのです)

半年も待つなんて有り得ない !
でも、納車されればこれでやっと遠出が出来る~
とか色々考えて・・・。

「犬を乗せる」「遠出する(つまりAT車)」のが最重要なのですが
注文多くてこだわるパパちゃん・・・

早く欲しいのですが、納車は半年後・・・

長ッ!!!


って思ってキャンセル待ちしてたら1台ゲット出来たみたい!
ただし、私たちの欲しい色ではないんです
新車なのに色が選べないってーーー
まあ我慢、我慢。
来月に納車です!! 
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
