無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 お友達と Dog cafe Sunsui 



お友達と Dog cafe Sunsui 

26日(火)

りろままさんからのお誘いで、Dog cafe sunsui に行ってきました!!
ココロちゃん、若丸くん、菜々丸ちゃんも来るよーってコトなので~
喧嘩番長(ココさん)を連れて

思ってたより近かったー!

zzz032_20100127163100.jpg
ランはこんな感じです!


 
zzz024_20100127161947.jpg

初めましての若丸くん(手前)、菜々丸ちゃん(奥)
zzz022_20100127161947.jpg
zzz027_20100127161947.jpg

若丸くんと菜々丸ちゃんはキョウダイなんだってHeart
若丸くん&菜々丸ちゃんの モフモフ~な触り心地がたまらない私でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



zzz021_20100127161946.jpg
数週間ぶり~の ココロちゃん
ココロちゃんもホホ毛があったことが判明!
ココロちゃんは、ゴージャスな毛をなびかせて
私&ココにご挨拶してくれましたカワユス




zzz014_20100127161946.jpg
zzz017_20100127162848.jpg
4日ぶり~の リヴにゃん
おもちゃで格闘して~
走って~
「ママー!」って呼んで~ いつも元気いっぱいです笑OK
写真撮るの忘れたけど
リヴ&ココは、追いかけっこしてました楽しそうだった
zzz016_20100127162847.jpg 


喧嘩番長も走って ママに体当たりしたぜ~!
zzz033_20100127163510.jpg
ココにとって かなり久しぶりのランなのです(ずーっと行ってないから)
でも、この日のココを見てたら すっごい楽しそうに走ってて
やっぱりたまには ランで遊ばせた方が良いのか~と思いました
前日、獣医さんに「明日はランで元気に走ってこーい!」と言われたから
走りまわってたのかな??
でも、「あんまり走らせたらダメー」っても言われてるんだけどね
(なかなか難しいのだ)
今は痩せ気味で体が軽いからか、軽やかな走りでしたよー


zzz026_20100127164209.jpg
カフェでは厨房を見つめます汗;
初めて来たのに、よくわかるな~と ある意味感心しちゃいますが



リヴにゃん、ココロちゃん&のんちゃん、若丸くん&菜々丸ちゃん
遊んでくれてありがとーハート
また遊んでねOK




喧嘩番長が走ってる動画です
画質悪いけど、お暇だったら見てみてね



ママの周りをグルグル走って~楽しそうでしょ??
終わりーって言うまで、ずーっと走ってました
 

コメントの投稿

非公開コメント

若菜ママさんへ

先日はありがとうございました♪
コメントもありがとうございます!!

若菜ママさんの「ほわ~ん」とした感じも
とろ~んとしたネムネム顔の若丸くん、
菜々丸ちゃんも とってもかわいかったですv-238

ココが走るのは気分次第なんですが
ぜひまた遊んでくださいねーv-222

菜々丸ちゃんの避妊手術・・・
そして若丸くんも、お留守番頑張ってねv-218

りろままさんへ

先日はどーも!

リヴにゃん、おもちゃで気をそらしてもダメでした(笑)
のんちゃんにも励まされてたけどダメでしたv-8
それだけママが大好きなんだよねv-238
うらやましい~!

今度はワンコの少ない日に 行きたいです!
うどん食べてみたいので~ また行きましょーね!

セルフシャンプー行ってきましたよ~!!
ドライヤー欲しいっす!!

No title

若丸と菜々丸の母です。*^^*
先日はお会いできて本当に本当に嬉しかったです!

寒さに負けて、後半は室内に閉じこもっていた若菜家・・・。^^;
ココちゃんが走っている姿を拝見出来ずに失敗した!
って思っていましたが、動画で見られてラッキー♪な思いです。
すっごい良く走るんですね! 見ていて気持ちが良いデス。i-237
今度、またご一緒させていただく際には是非、生で見なくっちゃ!

また色々とお話ししましょうね~i-80

先日はありがとうございました
リウ゛がママーって呼んでたなんて!
てっきり遊ぼう~って騒いでると思ってた
まだまだツーカーの仲にはなれないゎ

また近いうちに、よろしくです
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
