無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 



zzzCA390734.jpg
トリマーさんがくれたバンダナで、お掃除お兄さんに変身♪
本当にお掃除してくれたら、すっごい助かるんだけどね!!
それどころか、お掃除してるそばで 
散らかしてくれて 仕事増やしてくれるからね!ムカッ(怒)


今更ですが・・・
クリスマスのココさんは~

zzz011_20091226063343.jpg


こんなケーキを食べました~
ママちゃんも味見してみたけど、人間のケーキよりすんごい甘かった

ケーキは一瞬で食べてました。
といっても、このケーキは120グラムもあって、1日では食べきれないので
数日かけて完食!


ママちゃんとパパちゃんから 
ココさんへの クリッスマースのプレゼントは
zzzCA390737.jpg

zzz019_20091226063509.jpg


もっちろん クリスマスおやつセット♪
コレ、半額だったなんてココさんには内緒ですが・・・
言ってもわかんないと思うけどね
こんな物しか買えないので、ココさんには本当に申し訳ない

なんて、思いながらこの写真を撮ってたら・・・


zzz022_20091226063645.jpg

ガムが1本減ってるーーーー!!!!



もちろん犯人はこのヒト

zzz021_20091226063653.jpg

ガムを取り上げようと、ジャーキーで釣ってみたけど
ジャーキーもくわえて離しません
しかも、いつママに取り上げられるかわからないから、逃げ隠れして
ヨダレだらだら垂らして
食べずにずーっとくわえてたので、
「食べていいよー」って言ったら

こっそり隠れて、嬉しそう~に食べてました!


食べ終わると、特等席(パパのお膝)にて
zzz029_20091226063700.jpg

「ガム、うまかったぜ!」

なんか偉そうな態度だね・・・オテテが特に。



こんなリード&カラーを買ってみた♪
いくらだと思う??

zzzCA390756.jpg


100円なりーーーー!!!
自分で作るより安い!!しかも、このドット柄 かわいい   


zzzCA390646.jpg
ハミガキガム298円が98円、光るリード1980円が半値以下だったので買いました


zzzCA390648.jpg


zzzCA390644.jpg
「ハミガキガム、うんめー!!!」


 

コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
