無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 おでかけ中にやられたの



おでかけ中にやられたの


昨日はココのホームグランドでお散歩中にキャバちゃんを見かけました~
距離があったので遠目に見てるしかなかったので悲しかった





さて

ココって耳毛の内側の前と後ろだけ





クリクリ~







ちなみに昨日、お耳の毛を2センチくらいカットした


100303_p.jpg


後ろ側のクリクリ具合が大好きなドルママです


来週13日は、ココのセカンドバースデー
うちに来て、3年目に突入~ということで

今、ママちゃんはちょびっとサプラ~イズを計画中
誕生日よりセカンドバースデーの方が思い入れがあるかも


2006年10月13日。

パパも仕事を休んで、ママも休みを取って

生後5か月になるキミを迎えに行きました。




キミを迎える前まで、大量の本を購入し、初めてのワンコ飼いだから

寝ずに本を読んでお勉強しました。



ところが、いざフタを開けてみたら



育児書に書いてないコトばっかり起こるわけ!!



そして育児書に記載されてないコトの方がよっぽど重要だったりしてさ~

だから知らないコトだらけでココにも大変な思いをさせちゃったりしたし。





うちに来て2年間。色々あったね。



3年目も



健康で~(これ重要です)



無事に~



みんなで楽しく過ごそうね

012_p_20090130135445.jpg


カッパみたいなオデコも大好きだし



広~いオデコも大好きよ~



さて、話は変わって



一昨日と昨日は

ちょっと長めのお留守番をしてもらいました
で、昨日ワタシが



帰ってくると



トイレシートにオチッコしてないのに



お部屋がオチッコくさ~い





img20081008_p.jpg


買って間もない座布団にオチッコやられた

ショーック









今日はパパに車乗って行かれちゃって
ココの病院に行く予定だったから~仕方なくパパの車で行ったら~

すっごく大変だった




コメントの投稿

非公開コメント

No title

よつばママさま

ありがとうございます
2年間はあっという間でした。
もっとゆっくり時間が流れてくれればいいのに~と思います
そしたらもっと一緒にいられるから

お耳の毛、よつばママさんに言われて改めて気づいたんです
そういえばココは内側だけがクリクリなんだな~と

お洗濯、今日はお天気良さそうなので頑張りまーす
[ このコメントを通報する ]
Posted by:ドルママ at 2008年10月09日(木) 07:04
--------------------------------------------------------------------------------

ココちゃん、セカンドバースディ、おめでとうございました。
元気に過ごせるのが、何よりも幸せですよね。
これからも、健やかに、元気に楽しく過ごしてね。

ココちゃんのお耳の毛、かわいいなと思ってました。
一部だけ、クリクリしていて、いいな~って。
これからも、大事にしてね。

おちっこは、ちょっと失敗しちゃっただけよね。
大丈夫、元気な証拠だよ。
ドルママさん、お洗濯、がんばってね。
[ このコメントを通報する ]
Posted by:よつばママ at 2008年10月08日(水) 19:31
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
