無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 sunsui に行ってきた!



sunsui に行ってきた!

昨日は予報と違って晴れた~!

昨日は まず、mashumoにベーグルを買いに行きました。
この日は なんと13時くらいには完売したそうです

(ここのオーナーさんが飼われてるマシューくんも
ホホ毛が生えてきたんだって!!
ホホ毛会 入会おめでとう )


その後、喧嘩番長を連れて sunsui に行ってきました!!



噂のイケメン ちゃーくんと初対面です!!
(ぜひ ちゃーくんのブログへ
zzz006_20100210040352.jpg

 


zzz033_20100210040351.jpg


実は、ちゃーくんとココさんって親戚なのだ~♪
曾祖父が同じなの



zzz031_20100210040512.jpg
「ママがいないんですけどー!」って言ってる
ハジメマシテの愛羽ちゃん。ちっちゃい~

zzz003_20100210040753.jpg
チューしそうな愛羽ちゃん&ココさんの後ろには・・・チューしてる2人が!



そしてお久しぶりのリンちゃん
zzz009_20100210041316.jpg

リッキーくん
zzz007_20100210041358.jpg


リヴにゃん
zzz008_20100210041530.jpg
ベロがハートみたいだね
愛羽ちゃんとリヴにゃんも親戚さんなんだって♪


zzz004_20100210041653.jpg
愛羽ちゃん VS リヴにゃん
愛羽ちゃん、ちゃっかりカメラ目線~!!

zzz005_20100210041652.jpg

zzz034_20100210041913.jpg
リヴにゃん・・・負ける!!


zzz014_20100210041946.jpg
ココさんも走る!!


テラス席にて。
ビールがうまい~!っていう天気だったけど
運転なので飲めません
zzz010_20100210042039.jpg
ワタシはハンバーグ。パパのは撮り忘れた



zzz029_20100210042136.jpg
鼻・・・芝・・・


集合写真!
zzz016_20100210042232.jpg
左から ちゃーくん・リッキーくん・リンちゃん
愛羽ちゃん・鞠ちゃん・タッくん・ココ・リヴにゃん

愛羽ちゃん・・・
ちっちゃいから 小学6年生の中に混ざる1年生みたい



ちゃーくんは うちのパパちゃんにナデナデされ
zzz030_20100210042626.jpg


ココは ちゃーくんのパパさんにナデナデされ
(ちゃろパパさんがとってもスキみたい!)

zzz039_20100210042722.jpg
↑よーく上のあたりを見ると ちゃーくんがココの後ろの方から 見つめてます
そしてココはなぜかベロが出てる


この日は 血のつながりを感じた1日でした。
はっちゃけて遊ぶ リヴにゃん&愛羽ちゃん、
スイッチが入ると~っていう ちゃーくん&ココ 
・・・やっぱり血がつながってるんだなーと実感しました。


ワンコにはちょっと暑かったけど
みんなの笑顔がいーっぱい見られて、楽しかったー


ご一緒して頂いた皆さん、
お土産&バレンタイン ありがとうございました
車が届いたら 埼玉にも遊びに行かせて頂きま~す
また遊んでくださいまし~


昨日は快晴、今日は雨、明日は雪予報だって
健康管理に気を配って~
加湿器フル稼働~! 

コメントの投稿

非公開コメント

aoaoさんへ

先日はありがとうございました!

ホント、愛羽ちゃん1年生みたいにちっちゃくてかわいくて~♪
パパが、次に迎える子は
愛羽ちゃんみたいな元気な女の子がいいなーって言ってます。
おてんばなトコロ(笑)も リヴにゃんと似ていて、かわいいですね!!

お耳の毛・・・ココはスヌードをしない方が伸びるんですよ~
シュシュで縛るようになってからの方が伸びました~(ナゼ?)

もう4歳のオッサンなので、愛羽ちゃんのお相手は出来ませんが(笑)
こちらこそよろしくお願いしま~す!

ベルナママさんへ

先日はありがとうございました!
鞠ちゃんたちの写真が撮れませんでしたが・・・
優くん、お大事にしてください。

そうそう!そうなんですよ~
休日は混んでるし~土日のワンコいっぱいなランとかは
喧嘩番長には大変なんです~(涙)

もともと平日休みの仕事をしてたので
平日が快適すぎて(笑)
BBQ楽しみにしてま~す!
ハンバーガーランチ!?どこのでしょう!?

ちゃろママさんへ

先日はお会い出来て、嬉しかったです~!
親戚さん御対面で、楽しかったですね!

ちゃーくん、かっこいい~!
ちゃーくんは私のお友達キャバちゃんに雰囲気が似てるんです~
今度機会があったら連れていきますね!

うちのパパは・・・ワンちゃんに怖がられることが多いのですが(笑)
ちゃーくんは寄ってきてくれたそうで、すごい喜んでました♪

ぜひ栃木でも、焼き肉オフでも、よろしくお願いします!
またゆっくりお話しましょうね♪

リン&リッキーママさんへ

先日はありがとうございました~!
ホント、生ちゃーくんにお会いできて嬉しかったです♪

いつ見てもリンちゃん、リッキーくんは毛がゴージャスで
フッサフサですね~!うらやましいです!!

こばら食堂・・・
こんなの発見してしまいました・・・
http://r.tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9008796/dtlrvwlst/1248646/
粉の塊って・・・ちょっと・・・
でも官公庁ご用達らしく、日光などでも販売されてるとか・・・
感想お待ちしてます(笑)

近いうちに
アニスにお邪魔しますね~!
よろしくお願いします~!

りろままさんへ

いつもどーもです!
リヴにゃんと、愛羽ちゃんのママ・・・
ホントよく似てますね~!
あっ!でもリヴにゃんは男だった~
あっ!でも どっかのカフェでココと親子に間違えられて
お母さんって言われてましたね~(笑)

ちゃろパパまじっく・・・プププ
あのカメラ目線は「オレ、走ってやるから ちゃんと撮ってよー」
とか言ってる気がするのは私だけでしょうか?

また近いうちに~!!

ちゃろパパさんへ

先日はありがとうございました~!

ちゃーくん&ココが同時スイッチON・・・出来たらいいなー♪
うっかり忘れてしまったのですが、ちゃーくん&ココの2ショットを
撮りたかったです(涙)
うちの近所のキャバママさん(例のパテラの子)が、
「ちゃーくん&ココの毛の感じがそっくり~!
今度並んで撮ってきてー!」って言ってましたv-10

肉肉肉~♪
パパがお店のHPを見て、
安いしお腹いっぱい食べれそう~!と食いついてます(爆)
コレでおいしい!ときたら、最高~ですね!

お世話になりました~

こんばんは~。
小学1年生の父兄のaoaoと申します(笑)
(愛羽のママで~す)
先日は愛羽共々お世話になりました~。
初めましてのココくん、・・・最初絶対、
ココちゃん、だと思っちゃいました~。
すご~い美人さん?!
聞いてびっくり!ココくん、なんですね~。
長~いお耳の毛、血筋?!ですかね(笑)
うらやましい~~。

まだまだオテンバ娘ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

追伸

ブログリンクしました!!

No title

先日はちょことだけだったけど・・・楽しかったね。
休日は何処へ行っても混んでいるので平日お遊びは
のんびりしていていい感じ~~。
BBQオフも企画するのでヨロシクね!!
暖かくなったらハンバーガーランチも行きましょう!!

ありがとうございました!

先日は親戚の可愛いココ君にお会い出来て、嬉しかったです~。
(ベーグル、ありがとうございました~とっても美味しかったです!)
ちゃーはパパさんに一杯撫でなでして貰って、嬉しそうでした~。
ココ君とちゃーは「スイッチが入ると~」って所が、似てるのですね~。
リブ君&愛羽ちゃんも親戚さん繋がりで、
みんながご対面出来て楽しい雰囲気で、私も嬉しかったです!

カフェも又行きたいので、ご都合合う時はご一緒させてくださいませ。
焼き肉オフも、是非実現させましょうね~。
これからもちゃー共々、よろしくお願い致します!

No title

お久し振りにお会いできて嬉しかったです
ご親戚さんのちゃー君に会えて良かったですね^

こばら食堂わかりました♪
e-30
http://www.kobarabagel.com/

こんど買ってみますね(^_-)-☆
近いうち足利に遊びに来て下さ~い

No title

毎度、どーもですv-221
いつも遊んでくれて 付き合ってくれて ありがとーーねv-238

ココちゃん、すっごく素敵に可愛く
ちゃろぱぱマジックにかかってたね~。
私もココさんのぴょん走りが大好きなので
なんか嬉しかったわ~~。
この日はココさんも調子良かったしね!!
また・・近いうちにね~v-222
風邪引かないように~!

No title

昨日はどうもありがとうございました。
親戚のココちゃんに会えて嬉しかったですよ~。
そしてベーグル、とても美味しかったです。

今度はスイッチ同時ONでココちゃんとちゃーで遊べたらイイですね~。
次回は焼肉でヨロシク~(笑)
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
