無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 新しいもの~



新しいもの~


冬に向けて、寝具等を新調しました
お部屋がかわいく、若々しくなってなんだか気分もスッキリ
(数日前にお金をなくしてちょっとドヨ~ンとしてたからすっごくスッキリ

ココの車用の座布団がボロボロなので、新しいものが欲しくて雑貨屋さんめぐり

ちなみにココのボロ座布団はこちら↓↓

(車の中でもヘソ天です)



ca390238_p.jpg


さすがにコレはもうヒドいから変えなきゃと思い

新しく変えました。



新しいのはこちら↓↓




img20081008_p_20090130135825.jpg


ピンクのドット柄~かわいい
でも、固めだから寝にくいみたい



オソロでお部屋用の座布団も買いました




さっそく自分のモノにしてます
008_p_20090130135939.jpg

001_p_20090130135854.jpg
朝からこの座布団の上で日向ぼっこ
暑くないの?って心配になるけど、ココは日向ぼっこが大好きなんだよね~
分厚くてタオル地なので、ココが気に入ってくれるだろうな~って思って買ったんだけど

思った通りフカフカ好きなので気に入ってくれました




ちなみにココの車用の座布団、もう1個買ったの

031_p_20090130135911.jpg


抜け毛が目立ちそうだけどかわいいのでヨシ




シーツも掛け布団カバーも枕カバーもピンクのドット柄~に

明るい色に新調したい~けど売り切れだった






コメントの投稿

非公開コメント

いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
