無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 ワンコ連れで鍋しちゃおう~の会!



ワンコ連れで鍋しちゃおう~の会!

13日(土)の夜。

雪が降ってたけど

「ワンコ連れて鍋しちゃおう会!」

開催場所・・・・・ マメ九ママ家。

zzz201002141830352c8.jpg
参加メンバー・・・ 左から めんまちゃん、ココ、リヴにゃん、メロンちゃん、マロンくん。
(りろままさん、写真借りました)




というわけで、ワンコ連れで
お鍋~!
メロン&マロン組の写真は全部ボケボケでした

ココさんは マメパパにマナーバンドをつけてもらって
ハンターの準備完了~!

zzz010_20100214002607.jpg
食いしん坊な 3人。


zzz019_20100214001426.jpg
マロン&ココはゲージに・・・プププ

キャバたちは わらわら~わらわら~



運転手のめまママちゃん以外は 飲み飲み~
(送迎、ありがとう!今度はワタシが乗せてきま~す)



九太郎さんは マッタリ・・・
九さん・・・ホントにおりこうさんなの!

zzzCA390057.jpg
九太郎さんは とんだ迷惑を受けてたね~

zzzzzzCA390060.jpg
座りながら眠る九さん・・・

zzz011_20100214002710.jpg
リヴ  「げっ!ネコがいるんですけど!!」
目がでっかくなったリヴさん。


zzz024_20100214003109.jpg
めんま 「アタシも ココさんみたいに~オイタしちゃおうかしら」



zzz027_20100214003231.jpg
めんま 「ん~でも やっぱり寝ることにするわ」
この日の喧嘩番長は なんと めんまちゃんでしたー! 

zzz026_20100214003608.jpg
リヴ 「ねっ 猫が・・・」


zzz028_20100214003707.jpg
ココ「ね~ ね~ 九太郎さ~ん 何食べてるの?ボクには?」
ココさん、九太郎さんがスキみたいで何度もチューチュー迫ってました

zzzzzzCA390055.jpg

zzzzzzCA390056.jpg

九さんにスキスキのアピールするココ
そして、マロンさんは ココにスキスキのアピール
みんな片思い・・・

ワイワイガヤガヤ~


お鍋めっちゃウマッスーーーー
寒い日だったので あったまるーーーー
zzz008_20100214001655.jpg

zzz009_20100214001705.jpg
写真撮り忘れたけど、おいしいケーキも頂きました!


マメパパさんに抱っこされるココ。
zzz012_20100214002809.jpg
ココ 「今日、泊まっていきたいな~マメママもマメパパも優しいしな~」
・・・どうぞ3日くらい泊まってきなさい!





そして マメママから サプライズ~!!
先月はリヴくん、今月はめんまちゃんが3歳のお誕生日を迎えたので
ケーキのサプライズがあったんです!!
かわいいお芋のケーキ名前入りだよ~!

zzz013_20100214001759.jpg

ココさんもちゃっかり頂きました
1番多く頂いたのは・・・ ココさん(胃腸は 丈夫なのだ!)

zzz018_20100214001844.jpg
オイタするココさん・・・


zzz015_20100214002921.jpg
ココ「ねぇねぇ~マメママ~ボクにもっとくれないの~?」



食べ終わるとみんなネムネム・・・

zzzCA390064.jpg
リヴ&ココもスヤスヤ~~って おい!!
ココさんは リヴくんのお尻を枕にしちゃってます
(リヴくん、ごめんね!)



zzz025_20100214003822.jpg
マロメロもパパの上でスヤスヤ~
お客さんいっぱい来て疲れちゃったよね~!



この日、一番年上だったココさん・・・
一番オイタしてました はぁ

ココの顔がサーモン&チーズくさかったです 
いつまで経っても油断できませんなぁ
まぁ それがココさんなので(楽観的すぎる?)
みなさん 懲りずにまた遊んでください<(_ _)>



マメママさん、ごちそうさまでした~!
おいしかったで~す
色々ありがとうございました~! 

コメントの投稿

非公開コメント

りろままさんへ

毎度どーも!
ココさん、いつも通り元気いっぱいッス!
ケーキだって2個も食べたのに、ウンコもいつも通り~♪
あまりのオバカっぷりに ホトホト呆れますが・・・

リヴにゃん・・・
テーブルの下の九さんを発見した時は
もっと目がでっかくなってたんですよ~!
うわぁ!ってひっくり返りそうになってたし(笑)

めんまちゃん・・・意外と強いんですね~(驚)
ココの方が九ちゃんがダメかと思ったのに・・・ホント意外!

それにしても
ワン用ケーキが出てきたら みんなバタバタ騒いでたのに
食べ終わると さっさと眠る・・・
ワンコってすごいですよね~ v-12

どのキャバちゃんも みんな違って 面白くて
かわいくて仕方ありませーんv-238

マメ九ママさんへ

先日はお疲れ様でしたー!
楽しくて おいしくて満足な1日でしたv-238
ケーキ、すごいおいしかったので、ベルモ行って買ってみますv-221

ココは九さんを気に入ってしまったようなので
またチューさせてくださ~い
九さんみたいな猫ちゃんだったら飼いたいな~


ココの頭の中では マメ家=おいしい物 と解釈したと思うので
お気をつけくださいませ<(_ _)>

次は 焼き焼き~なんてのもいいですね~
プレートはうちにありまーす!(たこやき器は2個も)

No title

先日はお世話様でしたー!!
すっごい楽しかったね~♪
九ちゃんラブのココさんも
ハンターココさんも ワーキャー言いつつも
楽しんじゃいましたv-10

リヴにゃんのびっくり顔・・笑えるー!!
めんまちゃんの九ちゃん急襲も意外な一面だったし
みんなまだまだ色んな個性がたっぷりで
これからも楽しみいっぱいだね!
ココちゃん、お腹は壊さなかった~??

先日は雪の中お出でくださいまして有難う

最後にマロンがやってしまいまってごめんね

意外に九が人気者でびっくり
また遊びに来てね
ココさんオヤツも用意しておきます
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
