無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 キャバ男たちとシエンヌ



キャバ男たちとシエンヌ

17日(水)。長文でーす!

この日は
スウィープ家&ラム家&マシュー家に遊んでもらいました


zzz117_20100218051047.jpg
左から ココ・ラムくん・ルイくん・スウィープくん・ダンくん・マシューくん






まずはワンコたちを疲れさせて
zzz008_20100218051616.jpg
みんな顔が見えませ~ん

zzz010_20100218051626.jpg

スウィープ&ルイ坊は、遊びのスイッチが入って大騒ぎでした

zzz021_20100218051637.jpg




そして ドッグカフェ シエンヌへ。
(前回より色々変わってました~!)

zzz025_20100218052037.jpg
左上のキャバちゃん、ちょっとココに似てるかも??

zzz027_20100218052047.jpg
飼い主さん募集~!キャバちゃん生まれてるそうです。




生ダンくんでーす!!かわゆいのだ
zzz037_20100218052251.jpg

zzz099_20100218180903.jpg


ダンくん&マシューくんはおりこうさんに待ってられるのだ~!
zzz033_20100218052331.jpg
エライねー。ココさんも見習ってくれないかな・・・


みんな違うものを頼みました
zzz028_20100218052548.jpgzzz029_20100218052548.jpg
zzz030_20100218052548.jpg

 
この日の喧嘩番長はラムさん。
ラムさんは ココさんにだけは1度も怒ったことがありません。
慕ってくれてるんだよねー
zzz031_20100218181711.jpg
2人で一緒に寝るのだー!




ムードメーカーのルイ坊。1歳になったのだ!

zzz095_20100218180746.jpg
ルイ坊は、いっぱい苦労してるんだよねー。



zzz096_20100218180904.jpg
ドUP マシュ~!
マシューさんは、パパがいなくなっても ママがいなくなっても
どっちが欠けても鳴いちゃう かわいい子なの。


zzz097.jpg
スウィープもホホ毛が伸び伸び~!



zzz104_20100218180903.jpg

zzz105_20100218182655.jpg


ココさんも楽し・楽し~
zzz106_20100218180944.jpg


ダンくんは こっそり座布団でスヤスヤ・・・
zzz107_20100218180944.jpg



そこに チョーKYな仲良し組が割り込み
zzz109_20100218181330.jpg

占領!
zzz110_20100218181330<br />.jpg


ダンくんは端っこでマッタリ・・・
zzz103_20100218181330.jpg

そんなダンくんのニオイをcheckするココ。
zzz113_20100218181417.jpg
ココ 「んんん?初めてのニオイだな~。」


ヘビで遊ぶスウィープさん
zzz112_20100218182314.jpg
遊んでただけで悪いことしてないのに ラムさんに怒られちゃったね・・・


zzz115.jpg
・・・スーさん、そこ狭くないの?


zzz121.jpg
共通点が多い ラム&ダンくん。
立派なモノをお持ちです






zzz123.jpg
ココさんもホホ毛 伸び伸び


帰りは爆睡のキャバ男たち・・・
zzzzzzCA390097.jpg
ルイさん、狭くないのか??



締めの写真は やっぱりコレ!
ずーっとこの2人は遊んでました。仲良しだねー
zzz023_20100218201755.jpg
スーさん、いつも通り みんなにエアーマウントも披露してくれました(笑)


スウィープママ~お誘いアリガトー!
また いつでもお誘いくださ~い! 


スウィープ家、ラム家、マシュー家 ありがとねー
マシュー家、ありがとうございます!嬉しかったです



この日、カフェに向かう途中でキャバちゃん発見。
そして カフェでランチ中もお店の前をお散歩してたキャバちゃん発見。
マシューくんのパパもカフェの近くでキャバちゃんを発見したそうで・・・
キャバちゃんDayとなりました♪
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
