無料レンタル
キャバリアココの戦闘日記 大雪埼玉で焼き肉!



大雪埼玉で焼き肉!

どうもお久しぶりです!
ちょっとココの調子が悪かったり 色々とゴタゴタしてて、
だいぶブログ放置プレーしてました。
ゴタゴタしてたコトは後日書きまーす!


昨日のこと。
昼間はココをシャンプーして、雪が止んだ頃に埼玉に出発~!

 

ところが、埼玉に入った頃 雪が降り出してボタン雪に
積もり始めてきて、ちょっとビックリ!
なんせ 当日の午前中に決まったので 
スタッドレスなんて はいてない~!ウフフ


帰宅ラッシュとぶつかって重体 あっ渋滞!
渋滞のお陰で 到着時間が2時間も遅れましたが、ワンコOKの焼き肉屋、楽に到着!

ご一緒して頂いたのは ちゃーくん&愛羽ちゃん
すっごいお待たせして すいません!

デジカメの充電切れで写真もまともに撮れず・・・

zzz009_20100310163219.jpg
ちゃーくん

zzz010_20100310163218.jpg
愛羽ちゃん




パパさんたちは飲み

うちのパパはさっそく生中です
zzz011_20100310163343.jpg


ココさんは 犬生初 ユッケを食べ、すっごい興奮して
zzzCA390280.jpg


ママは 人生初 ビビンバを食べました
zzz013_20100310163439.jpg
カライ物体は取り除いてだけどね・・・。
↑ビビンバの意味ないでしょ!とか突っ込まないでー
食べてみたかったんだもん


リーズナブルでおいしい焼き肉に満足でした
今度はランチに来たいな~
パパはチョーからいスープが食べたいみたいって・・・ひょえー


zzz012_20100310165740.jpg
ちゃーくんとココは同じ格好で


zzz018_20100310165808.jpg
丸ごとイチゴシャーベット♪


最後に。
左から 愛羽ちゃん、ココ、ちゃーくん
zzzWindowsLiveWriter_5ff5f4181486_C64E_DSCF1057-9.jpg
(お写真、お借りました)


パパが飲んだので、帰りはワタシが運転で~す
何度か休憩しながらもAM2時頃にはお家に着きました。
帰宅してニュースを見てビックリしたんだけど、宇都宮は積雪4cm
埼玉の方が降ってました。
ホントに埼玉はすーっごい雪だった!
初の大雪の運転が埼玉とは・・・とっても良い経験になりました!



神様・・・
今度こそ 埼玉に行く時は、雨とか雪とか雷じゃなくて
晴れてください!
あっ!いつも埼玉県には試練を与えてもらってるので、もう怖いモノはないぞ!


ちゃー家&愛羽家の皆様、ご一緒して下さってありがとうございました♪
ココも約1ヶ月ぶりの外出でお友達と会えたので、良い気分転換になったと思います!
ユッケも食べれたしねー
とっても楽しかったです

お土産もありがとうございます!
埼玉のおいしいベーグルを頂きました。
ホントにおいしかったー
ごちそうさまでしたー
zzzCA390290.jpg



 

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃろママさんへ

お母さん、先日はありがとうございました(笑)

雪の中の焼き肉ディナー・・・良い思い出です!
ワタシが帰り通った大きい道はS県も雪はありませんでしたよ~!
みなさん事故なく帰られて良かったです。

ベーグル、ごちそうさまでした!
よく新都心駅までは行くのですが、今度はちょっと足を伸ばして
ベーグル屋さんまで行ってみたいと思います~
チョコ、ハマりそうです♪

ぜひぜひ、これからはS県にも遊びに行かせてくださいねー!
ちゃーくん、また遊んでね!

No title

先日は雪の中、お疲れ様でした!
(ちゃーにお土産を、ありがとうございました)
あの後もS県の方が、雪が降ったのですね~。
(ちゃーは翌日ご近所ランに行ったのですが、結構積もってました)
今度は是非、お天気の良い日にS県にいらしてくださいね~。
我が家も又遠征して、そちらの方に遊びに行きま~す!

ココちゃんはホント、女の子のような可愛さですよね~。
又ランなどで、ちゃーと遊んで欲しいです。
又お会い出来る日を、お母さん(笑)は楽しみにしてますよっ!

aoaoさんへ

先日はお世話様でした~!

お土産、頂きましたよ~♪おいしかった!
リヴ家にもお届け完了です!
ワンコ型の入れ物、かわいいので小物入れに使わせて頂きます♪

パパの飲みっぷり、いつもはもっとハイペースですよ~
激辛大好きなので、スープはきっと大喜びします
私が食べないから普段カライ物は作らないし(爆)

あのくらいなら一人でも行けるってコトがわかったので、
ぜひご一緒して下さいね!
あっでも晴れてる日限定!プププ・・・

ちゃろパパさんへ

先日はお世話になりました!
忘れられない思い出になりました~(笑)


頂いたベーグル屋さんがあるS市に私の伯父がいて
泊めてもらおうと思ってたので、私はそんなに気にしてませんでした~。
パパは結構気にしてたみたいですけどね~

ココは、おもちゃ隠した犯人がママだったと知っちゃったけど
ユッケを食べれたから許してくれたことでしょう。

かき氷ツアー?イチゴ狩り?楽しみにしてます♪

ルイねえさんへ

焼き肉屋さん周辺(鶴ヶ島)はすごかったですよ~。
栃木は雪と強風だよ~って友達から言われてたのですが
栃木は凍ってたのが何よりも怖かったぁv-12

そう、カライのは食べられません!
ワタシはカレーすら食べられないお子ちゃまでーす♪
熱いの苦手・・・って石焼の意味ないじゃん!!(笑)


残像、気づいたんですね!
携帯で撮ったので、興奮してるココは手しか写ってませんでした。

そういえばバルビレッジ、私には使い方よくわかんなかったので
農場で野菜を育て始めました~♪

おつかれさま

先日は大雪の中、おつかれさまでした~
無事に帰られたようでホっと一安心。

雪のおかげであまりゆっくりお肉、堪能できませんでしたよね~(笑)
今度はお天気良いときにまた、ぜひ、ご一緒させてくださいね!!

辛いスープ、マジ、辛いよ!!??

パパさん飲みっぷり、カッコよかったよ~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていま~す!

No title

本当にお疲れ様でした。
雪が気になって美味しく食べられなかったのではないですか?
次回はお天気がいい日に埼玉へ(笑)
府中のトロアシアンにも行きましょ~。

No title

雪すごかったですかー
私も埼玉だけどウチのほうはそんなでもなかったなー

週末だけど私もビビンバ食べた!おいしいよね~^^
ドルママさん辛いのダメなの?
私は熱すぎるのが苦手
石焼の意味ないじゃーんって突っ込まないでね(笑)

ユッケおいしそう!!
大興奮のココちゃん 残像になってる ププ
だけどみんな おりこうさんだね~
いくつかな?
せかんどばーすでー
ぷろふぃ~る

ドルママ

Author:ドルママ



** ココ **
現在5.7kg
超食いしん坊さん


ランキング参加中
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



*****
 
お便りはこちらからこちら




アクセス解析
レンタル掲示板

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス2
このブログ内の検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
